マズイものを美味しくするため努力をした結果 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

恋に盲目!という言葉がありますが、
 
りそら整体院の高谷さんは、
 
私が作った汁に盲目でした。
 
image
 
誰もが「美味しくない」と断言した汁を
 

image 

 

美味しく飲めるように工夫してみると

 

言うのです。

それは難しいでしょう。
 
不可能に近いよ。
 
どんなに工夫しても美味しくないよ。
 
そう伝えたのですが、
 
翌日、意気揚々と出勤しました。
 
私の顔を見て、
 
「私も顔に吹き出物ができたんです。
 
デトックスできました」と嬉々と報告をしました。
 
彼女は鞄からオレンジジュースを取り出し、
 
オレンジジュースと汁をブレンドすると
 
美味しくなる!と作戦を述べてくれました。
 
{174FA637-4D37-4FC1-926F-A18BEA0A6869}
オレンジジュース。
 
斬新だわぁ。
 
私には考えられない発想です。
 
少量の汁とオレンジジュースを混ぜ飲みました。
 
{6793811D-D48C-4254-86E8-CFB31524A706}
 
最初、一口飲んで
 
「あ!いける!」と話してくれました。
 
その4秒後に、あとから汁の風味が襲って
 
きたようで「ああ…後口がすごい」
 
と悶絶していました。
 
その場にいた夫も
 
「汁ストレートよりも、
 
オレンジジュースを割ると、まだ飲める」と
 
話しました。
 
しかし、その後に
 
「でも、オレンジジュースだけの方が美味しい」
 
と正しい発言をしました。
 
こうして、「まずいね」「まだ大丈夫」と
 
院内で意見が活発になった時に、
 
1人の男性が心を動かされていました。
 
私は、この汁を作ってから、
 
様々な人間模様を見ることができました。
 
好奇心で身を滅ぼした人 。
 
 
そして、魔が差した男性を目前で見ることができました。
 
明日は、魔が差して汁に口をつけてしまった
 
前崎さんの様子をリポートします。
 
 
お客さんからのご意見です。
 
 
マザーズデーのご利用ありがとうございます😊
 
夫婦でマザーズデーに来院して、
 
整体を受ける人もいます^_^
 
 
本日と明日、
 
限定でひな祭りクジを行なっています。
image