sousouの足袋靴下 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

大好きな靴下屋さん sou sou で、

靴下のお取り寄せをしました。

こちらは旦那の靴下一覧。

最近、来院された方は、

見たことがある靴下じゃないかしら?

{8B6DB35E-3546-4F8A-A556-8FFC60F0BF27:01}

冬っぽいデザインです。

{3D3689CA-78B7-47A6-8BF4-664685F365D6:01}

この渋い月柄は秋を感じます。

{B5BB27C5-B708-40A0-A982-777A04D63D15:01}

個人的に一番気に入っている靴下。

一目惚れでしたドキドキ

{9176216A-E125-4899-A152-D0FCEE21FE75:01}

以前、購入したこの靴下も好きです。


自分用に王道の可愛い靴下と、

{6DC4634A-4CDB-4ECE-917D-4618CE8CA97A:01}

冒険柄を選びました。

{2B55BC81-065C-4196-A24C-36F0C1260CA7:01}

本日、こちらの↑靴下を履いていますが、

今のところ「左右違う靴下だよ」と指摘されません。

皆さん、デザインと思ってくれているのか、

触れてはいけない話題だと思われているか、

何とも微妙ですが、良い靴下のお陰で、

今日も楽しく仕事ができますヾ(@°▽°@)ノ


もみじもみじもみじもみじもみじ



発売中

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社






¥1,296
Amazon.co.jp



好評発売中!(お陰様で5版しましたドキドキ)





新潟日報で毎週金曜連載




「女性のカラダと不思議」連載中です。


image


大阪の佐々木先生に


1か月遅れの誕生日プレゼントにジャムを送りました。



宅急便に「ジャム」と書きました。




佐々木先生は届いた宅急便の品名を見て、


私の手作りジャムを送ってきたのか?


そんな不安に襲われたようです。



安心してください!


既製品のジャムですから!



手作りジャムを送ると不安になるって・・・。


私の生きざまって一体・・・。

そんなことを思ったプレゼントでした!