北陸新幹線デビュー! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨日のこと。
 
旦那がチームりそらの皆に、
 
「俺の奥さん。週明けに凄いアイデアを、抱えてくるから覚悟して」と宣言したそうです。
 
凄いアイデアとは、東京で勉強会に参加するからです。
 
朝早く起きて、子供達のお弁当の作り、
 
{96C0B861-F885-4938-A32D-63815902F5F2:01}

 
セミナーに使う本を持参して、
 
(活字中毒の私ですが2ページ読むだけで眠くなります ちょっとわからない世界かも(^_^;)
 

 

 

{23C1CD0E-A452-4395-BB73-36C5229ED708:01}

 

 

上越妙高駅へ!

{9653964F-FA9A-4A0A-ADEA-D50AC166F838:01}
 

我が家は春に息子が修学旅行で。

 
夏に旦那がセミナーで。
 
夏に娘が遠征で北陸新幹線を利用しました。
 
遅ればせながら、私も北陸新幹線デビューします(*^^*)
 
もうすぐSAKE祭りがあるせいか、
 
いろんなお酒が展示されています。
{480AB546-EBBA-4F24-AF4F-12DBC3F53D68:01}
 
 
おお!エスカレーター!
 
{422586CF-A8D1-4944-A8DD-E2F2F365475F:01}
 
おお!新幹線のホーム!
 
なんだか上越市じゃないみたい~!
 
都会の風を感じる!
{CDA7B997-199A-4207-89D3-845AA42FF95C:01}
 
今更ながら、新幹線開通の喜びを感じました。
{8B7DDA19-EE89-47C0-9580-8D3D484D496C:01}
 
座席も広いし、
 
コンセントがある!便利だなぁ。
{8F893DC8-3253-4354-B88D-76ADC8C58AF0:01}
 
これから勉強会スタートします。
 
今日は徹夜で来年の事を考えます(*^^*)
・:,。*:..。o○☆
好評発売中!


 


 

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社
 



 

¥1,296
Amazon.co.jp


 

好評発売中!(お陰様で5版しましたドキドキ)

 


 

生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
 
¥1,296
Amazon.co.jp




 

新潟日報で毎週金曜連載



 

「女性のカラダと不思議」連載中です。


 


image

…東京に行ったのに、
 
北陸新幹線の事を書いただけで、
 
本日のブログが終了しました(^_^;)
 
詳しくは、また明日!