38円で作る朝食 目玉焼きパンと揚げパン編 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


IMG_6165.JPG

パングラタンで使用しても、

まだまだ余っていたので、新たなチャレンジを行いました!


{6960DEEB-A56F-4CD8-A92C-2845ADAAE800:01}

カラーピーマンとバターをのせて、

{95DD98BD-D6E1-459C-B787-E47E37759543:01}

目玉焼きを上にのせます。

ふふふ!

これで息子が嫌いな野菜をカモフラージュできます!

・・・はみ出しているから、爪が甘いけど(笑)

{5C3262F1-CD96-4CE9-9025-A450E6A3F596:01}

この目玉焼きパン、シンプルだけど凄く美味しいんです。

普通のパンより、

歯ごたえがあるパンの耳のほうが合います。

{793CC253-A44D-4256-99AE-3E13408AA553:01}

他に王道のパンの耳を揚げて砂糖をかけてみました。

オリーブオイルで揚げて、

テンサイ糖をまぶしたので、

ジャンキーだけどヘルシー?!なお菓子です。

{5633E8EF-F098-4BC5-B24A-32C040E4805C:01}


久々に食べてみると、ものすごく美味しい!

強烈な甘みが脳にガツンときます。

美味しいのだけど・・・。

美味しいのだけど、


5個食べたら「もう、いいや」と思いました。


昔は、もっと食べられたのにな。


この脂っこさに対応できない胃袋になったのでしょう。


失われた胃腸の若さを実感したパンの耳料理でした!





..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
好評発売中!




生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社
 



¥1,296
Amazon.co.jp


好評発売中!(お陰様で5版しましたドキドキ)



生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
 
¥1,296
Amazon.co.jp




新潟日報で毎週金曜連載



「女性のカラダと不思議」連載中です。



image

 

 

パンの耳を揚げたついでに、

 

レンコンを素揚げしました。

 



{2D630A4C-6791-4780-AC24-77C430DC223C:01}


シンプルに塩をかけて食べるのですが、

香ばしくて、凄く美味しかったです。


最近、料理の調子が良いのですよ。


どうしたのだろう。


「美味しい」が続くと不安になります。

幸福に慣れなければ!