美味しいすぎる!長野のイタリアンバイキング❤️ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

気になるお店トワサンクに行ってみました!


美味しそうなパンケーキ♡


パンケーキも魅力的でしたが、


こちらのランチバイキングが絶品と評判に聞いていたので、


ランチバイキングにしました。




お店の中を、よく見ると可愛いものがいっぱい♡




メニューの種類が豊富で、どれにしようか悩むほど!


一口食べるまで、食べ放題だから、


味はそんなに美味しくないだろうなぁと先入観がありました。


ところが、ここのお店は違うんです!


ピザの生地も原材料の粉の美味しさを感じますし、


チーズも、すごく良い物を使っています。


質より量という食べ放題のイメージがガラガラと崩れるお店です。



このイタリアンのカツレツが凄く美味しかった!


興奮して画像を載せてないのですが(←ブロガー失格)、


パスタも出来立てを提供して、


トマト味、カルボナーラ、イカ墨、などなど、


どれも外れがなくて美味しいのです!(←結局書くことはこれ)


感動したのは、手作りニョッキ。



ニョッキが、こんなにも美味しいなんて初めて知りましたよ~(ノ◇≦。)


今までニョッキを知らない人生を歩んでいたことを、


悔やむほどの美味しさです。


ここのお店の素晴しいところは、デザートが美味しいところ!


きちんと手作りして作ったものがズラリ!


飲み物も種類が豊富で好きドキドキ


子供は、小学生まで800円(だったかな?)なので、


長野市に行ったら、産直→トワサンク→あとはブックオフと本屋かなぁ。



都会に行っても、結局行くところは本屋さんなんですよね(;´▽`A``


(遊びを知りません)


新鮮な野菜と美味しいランチ、

大きな本屋とブックオフに心ときめいた休日でしたドキドキ


今日は、半年に一度の特招会ですドキドキ


頑張りますよ~うり坊DASH!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


生理でキレイになる本の発売まで、あと6日。


(1週間切りました。本当に発売されるのですね~(驚))


生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社
 
¥1,296
Amazon.co.jp

好評発売中!(お陰様で4版しましたドキドキ)


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
 
¥1,296
Amazon.co.jp

羽尾歯科医院 春日山の羽尾先生から、


ディズニーランドのお土産を頂きましたドキドキ



お土産を貰ってから、ミッキーに会いたい病が発症しました。


わかめスープ、


今朝飲んだら星形の麩が浮いていましたо(ж>▽<)y ☆