アロマが香る素敵なサロンで打ち合わせ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

午前中に、


上越市頚城区にあるサンダース・ペリーに行ってきました。


140129_115615.jpg




サンダース・ペリーの化粧品は、


イギリス生まれの手作りエココスメ。


140129_174759.jpg


頂いたパンフレットを読むと、


乳化剤のかわりに寒天を使用するなど、


「なるほど~」と思いました。



パンフレットを読めば読むほど、


化粧品を作りたくなる!(そっち?)


りそらのイングルサイト-130719_234019.jpg


サンダースの商品は、アロマオイルの香りがして、


手につけた瞬間、癒されます。


興味ある人は是非!



オーナーの海老さんは、


明るくて華やかで魅力的な女性なんですよ~!



今回、海老さんの所にお邪魔したのは、


4月、6月にサンダース・ペリーズさん主催で


女性の身体の整え方について、


講座をするからです!




海老さんのサロンに、生理本&布ナプキン&


お店のパンフレットがあってたまげました。


140129_094526.jpg


まぁ~。


こうして本とお店をサロンで紹介してくれるなんて、


感激です(ノ◇≦。)


140129_094533.jpg


セミナーの内容について、


打ち合わせをしに行ったのですが、


可愛いサロンに大興奮!!


なんて、素敵な照明でしょうか!


このキッチンに私も住みたい!!

140129_094710.jpg


可愛い照明&ステンドグラス。


やられた!!可愛さにやられた!!

140129_094614.jpg


このピンクの照明。我が家に欲しいです( p_q)


古民家に似合わないと百も承知ですが欲しいです!!

140129_094551.jpg


昨年の春ごろから、


「りそらさんを呼んで講座をしたい」と話していた海老さん。


社交辞令かと思い、「そうですね~」と呑気に答えていたら、


「ねえ?いつするの?」と海老さんに真剣に聞かれたので、


「本気でやるのですか?」と思わず聞いてしまいました。


「本気でやるよ!!」と海老さんが話したのでびっくりしました。




そこから、海老さんの行動力は、


新幹線の様に素早く、エビDASH!DASH!


所属事務所に交渉、講座の会場選びとせっせと動いてくれました。



他の地区で開催された講座にも参加して、



「やっぱり、りそらさんの話良い!多くの人を元気にするよ!





絶対上越でやろう!!」と、嬉しい言葉を頂きました。



素敵なカップで美味しいハーブティーを頂きました。



キャ~о(ж>▽<)y ☆

140129_095442.jpg



セミナーの打ち合わせと言いつつ、



深くてマニアな女体話に花が咲いて、



気が付いたら、2時間もいましたΣ(゚д゚;)



今年の4月、6月に、素敵な花を咲かせるように、


冬の間、準備をしますね~うり坊DASH!



皆さま!お楽しみに!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



好評発売中! お陰さまで4刷できましたо(ж>▽<)y ☆


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp

4月講座のお知らせです!


日時 4月27日(日) 午後13時30分~15時30分


講座内容 「女性の体の整え方 1」~ キレイと生理の秘密~


会場 市民プラザ


参加費 1000円


主催 サンダース・ペリー 頚城美しが丘店


お申し込み、お問い合わせは、りそら整体院ではなく、


090-4545-6448 (担当 海老さん)までお願いします。




140129_094526.jpg


6月は、身体の節目・更年期ケアについてお伝えします。


今年も飛ばしますよ~!!