ちょっと自慢させてください 女子高生からのプレゼント | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨年末から、頂き物をブログで公表しない様に、


しています。(いつもありがとうございます)



でも、今日は駄目!我慢限界!


自慢していいですか?(正座)


高校生のsちゃんから、


一ヶ月早い誕生日プレゼントを頂いたのです。


うわ~!キキララの封筒だ!


140126_091427.jpg


眩しい!


こういうキャラクターの世界、眩しすぎる!


可愛いメッセージ付き(iДi)

140126_091437.jpg


封筒の中身は、二宮君の写真と、


嵐のコンサートグッツ。



ブログには載せれないけれど、


この左上の目線の写真は素敵過ぎる!


二宮君は、左下の視線が素敵だと思いましたが、


(日本一 憂鬱そうな顔が似合うアイドルだと思いませんか?)


左下も良いですね!(結局、何でも好き


140126_091500.jpg


プレゼントを見た瞬間、興奮した私は、


sちゃんに抱きついてしまいました。



彼女、引いてたな・・・ガーン



こういうの体験を、覆水盆に返らずと言うのでしょうね!


諺の勉強になるけれど、


できれば、もう2度と体験したくないな(笑)



アフターフェスティバル(後の祭り)と同じく、


私の日常で使用されている諺です。



たまには、棚からぼた餅という諺を使用したいです。(是非!)



有頂天になっていたので、


施療が終わった前崎さんと高谷さんに、


「お疲れ様」と、とびっきりの笑顔で話しかけたら、


2人とも引いていました。



2人とも私がニコニコしている事自体、


居心地悪いようでソワソワしていました。(どういう事でしょうか?)



そんな2人に、sちゃんが、


「今は何をしても許されますよ!」とフォローしていました。



有頂天になったので、様々な人に、


迷惑をかけてしまったガーン



コンサートグッツは、沢山の嵐グッツが飾られている


我が家の特等席に。



140126_091700.jpg


そして、写真は、

140126_091517.jpg


今年の手帳に挟んでいます。

140126_091828.jpg


我ながら、気色悪い行動ですが、


元気が出るわ~。


さぁ!この元気を皆さんに倍返しします!


来週も頑張りますうり坊DASH!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



好評発売中! お陰さまで4刷できましたо(ж>▽<)y ☆


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp