キラキラと輝くお店ばかりでした! 県知事賞受賞式! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨日、新潟県庁が主催する「キラッと光るいいお店」


県知事賞授賞式でした!!


りそら整体院は見事!


県知事賞 奨励賞を受賞しましたよ~о(ж>▽<)y ☆



りそらのイングルサイト-130124_051709.jpg  


お店を育ててくれたお客さんに感謝の気持ちでいっぱい。



来院された皆様のお陰で受賞しました!



ありがとうございます!!



興奮がなかなか冷めないのですが、(後日、ねちっこく書きます!)


授賞式の様子と受賞店舗を紹介しますね!



会場は前から行きたかったホテルイタリア軒。


りそらのイングルサイト-130123_124922.jpg  



「行ってみたいなぁ」と思った所が


受賞会場だなんて!!



ゾクゾクするほど興奮しました。



やはり私はついている!!



ドーム型の天井にイタリアの風景が!!

りそらのイングルサイト-130123_124931.jpg  



素敵だわ~!



ここはまるでイタリア!



シャンデリアもありました!!



受賞式じゃなくてプライベートだったら


キャーキャー騒いで激写していたのですが、


この時、石のように緊張していたのでここが精一杯。



りそらのイングルサイト-130123_124903.jpg

会場には授賞各店舗の商品がありました。



最優秀賞を受賞した新潟市のポワルのほほえみさん  


きゃ~о(ж>▽<)y ☆


可愛いお菓子ばかり!


りそらのイングルサイト-130123_130611.jpg  


あま~い香りが広がっていました。

りそらのイングルサイト-130123_130623.jpg  


お菓子を通して子供たちに夢や希望、


家族団欒と家庭の幸せを提供することを目指しているそうです。



最優秀賞なのも納得!



こちらは小千谷にあるクレープハウス 星野屋さん


わぁ~!美味しそうなものばかり!!



りそらのイングルサイト-130123_125225.jpg  


中越地震で壊滅的な被害を受けたここのお店。



住民やスタッフさんの要望と支援で見事営業開始したそうです。


前崎さんも行ったことがあるお店だそうです。



会場には、こういうチラシが置いてありました。



りそらのイングルサイト-130123_125520.jpg  


ふふふ・・・。



りそら整体院はパンフレットを忘れました・・・。



ああ!アフターフェスティバルです!!



りそら整体院と同じ奨励賞を受賞した



柏崎のシルバーふれあいサロン やまゆりさん  



りそらのイングルサイト-130123_130706.jpg  


ここのお店の店員さんはボランティア。



ボランティアの人だけで120人もいるなんて



地元の人だけではなくお店の人もお店が好きなんだなぁと実感しました。



同じく奨励賞の十日町の宮幸酒店さん  



展示があったのに時間の関係で写真が撮れませんでした(ノ◇≦。)


なのでチラシだけ。



りそらのイングルサイト-130124_055915.jpg  


ここのお店はプレゼン の時にお会いしたのですが、


お酒を持ってバリっとプレゼンの準備をしていました。



そのお姿を見て、


布ナプキンとりそら通信しか持ってない私は、



場違いな場所に来てしまった・・・と途方にくれました(笑)


そして、ここのブースが我ら
りそら整体院
りそらのイングルサイト-130123_125239.jpg  


当然ですが商品がないお店なので


商品数が少ない~(;^_^A



受賞店を見ると、商品がないお店が受賞することは


本当にありがたいですね。



今回、授賞式のスピーチでお話したのですが、



受賞を1番喜んでくれたのは来院している皆さんです。



皆さんも喜んで頂くので、働いている私たちも、



りそら整体院がもっともっと好きになりました。



これからも上越で多くの人に元気を提供するお店を作ります!!


りそらのイングルサイト-130123_125605.jpg  



授賞式後は、今井進太郎さん のセミナー。



今井さんはプレゼンの時に審査員にいました。



これが物凄く面白くてわかりやすいセミナーで良かったですо(ж>▽<)y ☆



授賞式の様子がテレビに放送されたそうで、


お店に「おめでとうございます」と電話をかけてくれた方がいました。



嬉しいですね~(*^▽^*)



昨日も幸せを感じた1日でした!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


好評発売中!


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp

今回の受賞で作られたパンフレット。


りそらのイングルサイト-130124_051157.jpg  


りそら整体院が載っていますよ~!!

りそらのイングルサイト-130124_051338.jpg  


お店にあるので是非見てくださいね!


こちらは賞状。

りそらのイングルサイト-130124_051709.jpg  


そして素敵なトロフィー!

りそらのイングルサイト-130124_051447.jpg  


早くチームりそらの皆に見せたいです!


いつも暴走する私に頑張って


ついてきてくれるチームりそらに感謝しています。



今日も頑張りますよ~うり坊DASH!