これからキラッと光る良いお店の授賞式です!! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今日は、新潟県庁が主催する「キラッと光る良いお店」の授賞式 ですよ~!!


りそらのイングルサイト-121029_134303.jpg


う~ん!不安だ!


とても不安だ!!


何が不安って無事に会場に辿り着けるかどうかが不安~!!


基本的にポジティブですが、


遠くに外出することに関してはネガティブです(汗)


この心配は雪国の空のように


どんよりと私の心に迫っています。


のプレゼン時も無事辿り着けるか憂鬱でした。


会場に早く到着しますね!


方向音痴なので会場までの道のりを


猛チェック!


私がしつこく質問するので、


見かねた小島さんが地図を書いてくれました。



りそらのイングルサイト-130122_235730.jpg

この地図はなくせませんね!!


大事に手帳に挟んでいます!


私のお守りです!!


行きのバスでは、のんびり読書をしようと思っていたのですが、


今朝になって参加の紙を確認すると


受賞店はスピーチがあることを知り猛烈に焦っていますあせる


スピーチの内容を考えなくちゃあせる


更に!更に!


来週までに原稿を仕上げてほしいと依頼が来ました∑(゚Д゚)


行きの道中は、結局仕事になりそうですf^_^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


好評発売中!


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp

昔から来院されているIさんから


受賞のお祝いにお花を頂きました。



りそらのイングルサイト-130121_102635.jpg


Iさんのお子さんはハンディキャップをもっているので、


今回の授賞の取り組みに心から喜んでくれました。


こうして喜んでくれる人がいて


幸せだなぁ~と思います。


りそら整体院に毎月来院して頂くと、


北さくら工房の皆さんの自立と支援につながります。


毎月、「あ~!今月は無理!書けない!!」と悪戦苦闘しながら


書いている通信ですが来月で79号になります。

りそらのイングルサイト-121211_163354.jpg



始めるのは簡単ですが続けるのは凄く難しい。


根性無しの私が頑張れるのは、


ハンディキャプを持っている方たちが、


りそら通信を一生懸命梱包作業をしてくれるからです。



あの人たちがいるから・・・と思うと頑張れます。



今回の受賞でハンディキャプを持っている方達の


仕事が増えるといいなぁと願っています虹



今日は、応援して頂いているお客さんのためにも



頑張りますね!