開業1周年を迎えた東京ミッドタウン八重洲
「かき氷コレクション・バトン」が復活!
日本全国のかき氷の人気店が
リレー形式で登場するステキ企画です‥!

去年、その第一走者として出店していたのが
谷中の人気店 ひみつ堂

本店では食べられないフワフワ氷
“極上の口どけ”シリーズが味わえました~

 
 
帰ってきたかき氷コレクション・バトン
そのスタートもひみつ堂から!とくれば
行かないわけにはいきません。
 

※写真は訪問時のメニューです

その日によってラインナップが変わるので
Instagramのチェックは必須。

大好きな「桜」系にするか激しく悩むも
ブラッドオレンジをゼイタクに使った
自家製蜜が気になり‥
ブラッドオレンジみるくに大決定!

 

ブラッドオレンジみるく(2,300円/税込)

ぽってりかけられた自家製蜜は
この1杯にブラッドオレンジ何個分!?と
言いたくなるほど濃厚!! しかも
酸味や苦味が全くなく、甘みの大洪水!

たぶんここでしか味わえない
唯一無二の果実感に大満足!
ミルクとの組合せはもちろん
氷自体も美味しいなあと再確認。

その後に登場したヨーグルトバージョンや
やっぱり桜も気になってますー