東京ミッドタウン八重洲 2階
「かき氷コレクションバトン」に出展中の
ひみつ堂に再びの訪問!

グランドオープン初日に突撃した際には
30分ほどの待ち時間だったのでドキドキ‥
ところが、今回は休日の午後にもかかわらず
行列は長くなくひと安心。

 
※撮影は3/10

前回は八重洲限定「極上の口どけ」
苺と桜のコラボを味わったけど
今回は、通常の削り方になる
桜いちみを選んで食べ比べてみることに。
 
桜いちみ(1,700円/税込)

トップに苺が飾られた姿、やっぱり可愛い!
苺の蜜桜みるくのハーフ&ハーフなので
単体でor混ぜてと味変しやすいのも嬉しい♪
苺をよりガツンと味わえるのはこちらかも!

ただ、「極上の口どけ」の方が
氷がフワフワなぶん、冷たさがおだやかで
桜みるくの甘みを感じやすい気が。
 
 
この日もフードコートは大賑わいで
食べる場所を見つけるのに一人焦ったものの
お祭りのような雰囲気で
人気店のかき氷を食べられる面白さも。

出店期間は4/10までとのこと
またトライできると良いなぁ