おはようございます☆



朝から暑いですね( ̄▽ ̄)



昨日は久しぶりに1時になる前に寝ました( ̄▽ ̄)



なんか、とてもスッキリです( ̄▽ ̄)




( ̄▽ ̄)←これにハマってますww可愛い♥♥♥





さてさて、たまらない貯金箱ですが…



私はお金があるとすぐ使ってしまう、馬鹿な人です( ̄▽ ̄)


宵越しの金は持たない…orzOTZ



んで、そんな私も貯金箱を持っているんです( ̄▽ ̄)!



一応…ネハートブレイク



☟こちらになります
photo:05





ちょっとマヌケな感じの可愛い猫ちゃんの貯金箱でございます。



ですがこちら…




☟お金を入れてみた
photo:06





☟その後
photo:03





入れたお金がそのまま出てくる、という便利なシステムとなっておりますw



…( ̄▽ ̄)




もうみなさんお分かりのように、この貯金箱にはお金を出すための穴をふさぐ蓋がないんです☟
photo:07





この貯金箱、兄から譲り受けたのですが…


最初はちゃんとついていたんですあせるあせるあせる


それがある日突然なくなってしまいましたドンッドンッドンッ



それから、私は貯金が出来なくなってしまったとさ。


おしまい←え



なんともお恥ずかしいお話でした( ̄▽ ̄)





.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆



♥1時半更新♥


今日のアイス☟
photo:08




ちょこみんとーチョコレートソフトクリーム


美味しかったぁ得意げ得意げ得意げ


すぐ溶けて悲惨な状態になったのは置いといて…( ̄▽ ̄)




.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆







今日はもう一回更新します音譜


多分…( ̄▽ ̄)




でゎでゎ(*`・ω・)/シ






*ふろむ♥RINA♥*
こんにちは☆




私、今日は朝食食べた後に寝ませんでした( *`ω´)



勉強もしてないけど((オイ




午後は、親戚の家に行ってきました家



ちょっと親戚は苦手なので、ずっとだんまりw



途中で、別の親戚がフルーツを買ってきてくれたので、ひたすらむしゃむしゃ食べいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


特にパイナップルがおいしいなぁとか思いながら、バレーを観戦テレビ



4時だからもう帰るかぁ…DASH!



んで現在に至りますw



ぐうたらやないかいっ!(´Д` )´Д` )´Д` )



.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆


さて、私は空を見るのが大好きです虹



今日も写真を撮りました( ̄▽ ̄)


ご覧下さい ☆\ ( ̄ω ̄\ #)



photo:04


何やら怪しげな雲を発見サーチ
(黒いのはモザイクのつもり)




photo:02


もくもくしておりますくもりくもりくもり




photo:03


これはまさしく入道雲やぁ~っ!!!




夕立の予感…むっむっむっ








相変わらずうだうだなRINAでした(^_^;)





でゎでゎ(*`・ω・)/シ





*ふろむ♥RINA♥*


こんばんは☆


よーなーかー((笑


結局眠れず…OTZ




そして今、めっちゃ雷やばい雷雷雷


写真☟


photo:01




めっちゃ分かりづらいけど、部屋の窓から撮影カメラ


網戸映ってますが、気にしないえっ



雷でピカってなって、外が一瞬見えたっ!



的な瞬間w



今、夜中の1時半だけど…


夕方みたいになってました星空星空



なんやかんや言って、眠れないだけべーっだ!




病気…orz


☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆

2時15分頃、雷は止みました。


現在2時半でございます((笑



いい加減寝ろよっ!!! Σ(°Д°ノ)ノ


.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆


今日はもう一回更新します。







でゎでゎ(*`・ω・)/シ





*ふろむ♥RINA♥*
こんばんは☆



今日も暑かった(-_-#)

そしてセミががうるさい(#`∧´)

☟いきなり網戸に止まったセミ

photo:01





宿題がなかなか出来ません。

理由は…☟

私、起立性調節障害という病気なのです。

まあ、とても軽度なのですが( ̄▽ ̄)

この病気は、簡単に説明すると、昼間はあまり動けなくて、夜中に向けて、だんだんと元気がでてくる、という困った病気なのです。

(すごく簡単な説明なので、詳しく知りたい方は、ちゃんと調べる事をオススメします)

まあ、宿題が出来ないのを病気のせいにしてはいけないのですが(^_^;)

今困っているのは、
①朝起きて朝食を食べると寝てしまう
②低血圧
③立ちくらみが激しい
(ひどい時は、倒れて動けなくなってしまいます)
④夜中に眠れない

でも、ホントに軽度なので、ちゃんと規則正しい生活を心がけていれば、治るんです。

このままだと、ろくに勉強も出来ないので、治しますっ!

言っちゃった(>_<)

頑張りまぁす( ̄▽ ̄)


長いようで短い夏休みも、後10日ほどで終わってしまいます。

残り少ないけど、有効に活用していきたいです( ´ ▽ ` )ノ



宿題…OTZ




でゎでゎ(*`・ω・)/シ





*ふろむ♥RINA♥*

こんにちは☆



今日は昨日よりは暑くないですね…(#^.^#)

…少なくとも、私の住んでいるところは(>_<)




本日、8月11日で、東日本大震災から5ヶ月が経ちました。

今回の震災で被災されました多くの方々に謹んでお見舞い申し上げます。






今日は、色々嫌な事がたくさんありました。

まあ、もともと運が悪いんですが(-_-#)


まず、朝起きたら、部屋に蚊が居たのか、何箇所も刺されてました…orz

その後、落ちていた絵の具のチューブを踏み…
どうなったかはご想像にお任せいたします☆…orz
でも、この間絵を描いて、片付けなかった自分が悪いんです。・゜・(ノД`)・゜・。

昼は外食。
外に出たらいきなり目の前を蜂が横切り、転びそうになりました…orz
転んでいたら、メダカの鉢にざっぼーん、でした(^_^;)

んで、帰ってきてしばらくすると。
車がうちの塀に突っ込んで…ヒビが…orz

16時現在、メンタルはズタズタです(/ _ ; )

ひどい。ひどすぎる…。



今日は早い更新でした。

でゎでゎ(*`・ω・)ノシ


*ふろむ♥RINA♥*