こんばんは☆




現在宿題中です(笑)





疲れてるけど、やるしかありません。






これが受験生!!!






(散々サボってきたぶんのお仕置きですね)





勉強中に聴いている曲の歌詞載せます!!!





今度は全部!!!






今勉強している人も居ると思いますが、好きな曲を聴きながら頑張りましょう↑↑




テンション上げて!!!






AKB48 RIVER
(えぃけぃびぃふぉーてぃーえいと りばー)




AKB~!
48!

前へ進め!(Got it!)
立ち止まるな!(Got it!)
目指すは陽が昇る場所
希望の道を歩け!

行く手阻む River! River! River!
横たわる River!
運命の River! River! River!
試される River!

迷いは捨てるんだ!
根性を見せろよ!
ためらうな!
今すぐ
一歩 踏み出せよ! Believe yourself!

前へ前へ!
まっすぐ進め!
川を渡れ!! Ho! Ho! Ho! Ho!

いつだって夢は 遠くに見える
届かないくらい 距離感じる
足下の石を ひとつ拾って
がむしゃらになって 投げてみろ!

君の目の前に 川が流れる
広く 大きな川だ
暗く深くても 流れ速くても
怯えなくていい 離れていても
そうだ 向こう岸はある
もっと 自分を信じろよ

闇の中を
ひたすら泳げ!
振り返るな! Ho! Ho! Ho! Ho!

手 伸ばせば そこに 未来はあるよ
届かないものとあきらめないで!
放り投げた石は 夢を叶えて
落ちる音なんか聞こえない

君の心にも 川が流れる
つらい試練の川だ
上手くいかなくても 時に溺れても
繰り返せばいい あきらめるなよ
そこに 岸はあるんだ
いつか 辿り着けるだろう

Get over it!
River!

AH-AH-AH-AH-
自分に言い訳するんじゃねえ!
AH-AH-AH-AH-
やってみなけりゃわかんねえ!
AH-AH-AH-AH-
まっすぐ進むしかねえ!

ずっと ずっと ずっと
歩き続けろ
決めた道を!

君の目の前に 川が流れる
広く 大きな川だ
暗く深くても 流れ速くても
怯えなくていい 離れていても
そうだ 向こう岸はある
もっと 自分を信じろよ

君の心にも 川が流れる
汗と涙の川だ!
失敗してしまっても 流されてしまっても
やり直せばいい 弱音吐くなよ
夢にしがみつくんだ
願い 叶う日が来るまで

川を渡れ!
You can do it!






You can do it!!!





でゎでゎ(*`・ω・)/シ







*ふろむ♥RINA♥*
こんばんは☆




宿題疲れました(-_-#)




ジグソーパズル紹介(>_<)


更新忘れてたので…


今☟
photo:01




いるか


1000ピース






今日は、私が勉強中に聴いている曲を紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






夢は汗の中に~♪*°:.○





いや、これだけで分かる人は、AKBファンですねσ(^_^;)




AKB48

初日


です。





元気出ますd(^_^o)



サビだけ載せます。





夢は汗の中に

少しずつ咲いて行く花

その努力 決して裏切らない

夢は汗の中に

芽を出してずっと待っている

いつかきっと 願い叶うまで











でゎでゎ(*`・ω・)/シ






*ふろむ♥RINA♥*
こんばんは☆




今日は涼しかったですな( ̄▽ ̄)








宿題終わりません(笑)(泣)








今日はジグソーパズル紹介3日目です。
ちょっと楽しくなったんで、急にでかいのに挑戦(笑)☟
photo:01






いるか




1000ピース





明日でラスト((((;゚Д゚)))))))




その後何書こう…( ̄▽ ̄;)








でゎでゎ(`・ω・)/シ






*ふろむ♥RINA♥*
こんにちは☆




かぁくぅこぉとぉなぁいぃぃぃぃぃ






そう言えば、言葉を母音で話すと滑舌が良くなるらしいですよ。


例えば、


【おはようございます】だったら、
【おあおうおあいあう】。


【こんにちは】だったら、
【おんいいあ】。
(この場合、『ん』には母音がないので、そのままです)


【こんばんは】だったら、
【おんあんあ】。


なんだこの話…





さて、ジグソーパズル紹介2日目の今日は、昨日紹介したパズルが楽しかったので、もう一回やりたいなぁと思って買いました☟
photo:01





イルカ


500ピース





毎日暑いですが頑張りましょう( ̄▽ ̄)






でゎでゎ(*`・ω・)/シ






*ふろむ♥RINA♥*
こんにちは☆





昨日は更新サボってすみませんでしたm(_ _)m



流石に2日連続でサボるのは良くないと思うので、一応更新しましたが…







書く事ないっ







毎日ぐぅたらして過ごしている私の夏休みは、お世辞にも充実しているとは言えません…OTZ






私、小学生の時は、暇な時にジグソーパズルを良くやってました。




今日から4日間、私のジグソーパズルを紹介していきたいと思いますビックリマーク



何だこのテキトーな企画www






1日目の今日は、私がジグソーパズルにハマるきっかけとなった1番古いヤツです☟
photo:01






ディズニーです。


叔父に頂きました。



800ピース。






なんてつまらない企画なんだ…








でゎでゎ(*`・ω・)/シ







*ふろむ♥RINA♥*