こんばんは☆





今日でテスト終わった!!



疲れました( ´Д`)y━・~~




土日は部活がないのでだらけないで過ごしたいですニコニコ




そう言えば、今日身体測定がありました。


身長が6mm伸びて、体重が1kgくらい減りました音譜


今、149.6cm叫び


もっと伸びてほしいわーーー(笑)









でゎでゎ(*`・ω・)/シ




*ふろむ♥リナ♥*
こんばんは☆



今日から2学期スタートでしたラブラブ


楽しかったヾ(^∀^@)ノ





さて、前髪と言うのは、最近やってる髪型の話でございます。




暑いので、前髪を上げて過ごしてます。



はい、それだけ(笑)






でゎでゎ(*`・ω・)/シ





*ふろむ♥リナ♥*
おはようございます☆





2学期スタートの朝は…



土砂降りです( ´Д`)y━・~~



うるさくて起きちゃいました(/ _ ; )


雨ザーザーピチャピチャ

雷ピカピカゴロゴロ



うるせー(♯p`⌒´)≡⊇





でゎでゎ(*`・ω・)/シ






*ふろむ♥リナ♥*
こんにちは☆




今日は、夏休み最終日です。


まだ宿題が残ってます(;´Д`A



絶対終わらせます!!!


終わらないかもと思っていたら、本当は終わらせる事が出来るものも、終わらなくなってしまいます。


と言うのが、私のモットーですd(^_^o)





シャーペンの持ちすぎと、伴奏の練習でピアノを弾きすぎたので、指が痛いですヽ(´o`;


痛い指は、

☆右手☆
親指、人差し指、中指、小指

★左手★
人差し指、中指、薬指


痛くない指の方が少ない(´・_・`)


でも、ちゃんと頑張った証拠が見えた気がして嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(まあ、殆どが勉強じゃなくてピアノですが)



ピアノは、夏休みの間ずっと練習してきて、すごく上手になりました!!!


1オクターブも届くか届かないかの小さい手ですが、大地讃頌を弾く事が出来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今はピアノを習ってないので、先生も居なくて、不安でしたが、練習してきてよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




勉強もこんな感じでやればよかった←



では、勉強してきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






でゎでゎ(*`・ω・)/シ





*ふろむ♥リナ♥*
こんばんは☆





ついに、明日で夏休み終了ですね(´・_・`)




早かった・・・(;´Д`A






2学期も、体育祭では団長、桑海祭(文化祭みたいなものです)では合唱のピアノ伴奏と、色々あります・・・。







何と言っても受験っ!!





なんて大変なんでしょ(-_-#)







これから宿題します。





でゎでゎ(*`・ω・)/シ






*ふろむ♥RINA♥*