こんばんは☆
よーなーかー((笑
結局眠れず…OTZ
そして今、めっちゃ雷やばい


写真☟
めっちゃ分かりづらいけど、部屋の窓から撮影
網戸映ってますが、気にしない
雷でピカってなって、外が一瞬見えたっ!
的な瞬間w
今、夜中の1時半だけど…
夕方みたいになってました

なんやかんや言って、眠れないだけ
病気…orz
☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆
2時15分頃、雷は止みました。
現在2時半でございます((笑
いい加減寝ろよっ!!! Σ(°Д°ノ)ノ
.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆
今日はもう一回更新します。
でゎでゎ(*`・ω・)/シ
*ふろむ♥RINA♥*
よーなーかー((笑
結局眠れず…OTZ
そして今、めっちゃ雷やばい



写真☟
めっちゃ分かりづらいけど、部屋の窓から撮影

網戸映ってますが、気にしない

雷でピカってなって、外が一瞬見えたっ!
的な瞬間w
今、夜中の1時半だけど…
夕方みたいになってました


なんやかんや言って、眠れないだけ

病気…orz
☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆
2時15分頃、雷は止みました。
現在2時半でございます((笑
いい加減寝ろよっ!!! Σ(°Д°ノ)ノ
.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆
今日はもう一回更新します。
でゎでゎ(*`・ω・)/シ
*ふろむ♥RINA♥*
