こんばんは☆


よーなーかー((笑


結局眠れず…OTZ




そして今、めっちゃ雷やばい雷雷雷


写真☟


photo:01




めっちゃ分かりづらいけど、部屋の窓から撮影カメラ


網戸映ってますが、気にしないえっ



雷でピカってなって、外が一瞬見えたっ!



的な瞬間w



今、夜中の1時半だけど…


夕方みたいになってました星空星空



なんやかんや言って、眠れないだけべーっだ!




病気…orz


☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆

2時15分頃、雷は止みました。


現在2時半でございます((笑



いい加減寝ろよっ!!! Σ(°Д°ノ)ノ


.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆.・*°☆


今日はもう一回更新します。







でゎでゎ(*`・ω・)/シ





*ふろむ♥RINA♥*