こんばんは☆


ブログ更新、しばらくサボってしまってすみませんでしたm(_ _)m

ちょっと事情がありまして…orz


今日は、めちゃくちゃ暑かったですね。

…少なくとも、私の住んでいるところでは。



久しぶりに、部活に行きました( *`ω´)

すごい暑かったです、体育館。

で、家に帰って、涼んでいるうちに、寝てしまいました((((;゚Д゚)))))))

気づいたら、7時でした。

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

勉強してないー


あぁ、受験勉強大変だなぁ…



これからは、勉強の合間に更新していきたいと思います。




でゎでゎ(*・ω・)ノシ



*ふろむ♥RINA♥*
こんばんは★


題名。

夏休みは休みじゃありません、

と言う意味でございますチョキ


とにもかくにも宿題が終わらない叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


今の状況。

一言で表すと

ヤバイ




はぁー…

最近考え事が多いRINAでした砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計



でゎでゎ(`・ω・)ノシ




*ふろむ♥RINA♥*
こんばんは★


今日は、三者面談がありましたビックリマーク

成績、悪くなかったので、スムーズに話ができ、10分ほどで終わりましたラブラブラブラブラブラブ



が。



その後、弟の事で長々と話し…


せっかく早く終わったのにむっ


他に書く事がない叫び叫び叫びドクロ



まぁこの辺で勘弁して下せぃなべーっだ!



でゎでゎ(`・ω・)ノシ




*ふろむ♥RINA♥*



こんばんは★


今日も夕立ちすごかった雨雷

そしてなぜか登場したのが…

猫ちゃんラブラブ!にゃー


可愛いかったんで、写真とろ音譜

結果→無理でした汗汗汗汗汗


にゃーにゃー鳴いててキュンキュンした恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

∧ ∧
⊆(≡・ω・´≡)♥♥♥にゃーーーー♥♥♥


こんな気持ちは久しぶりアップアップアップ



訳分かんねー!!!!!!

ごめんなさいDASH!DASH!DASH!



でゎでゎ(`・ω・)ノシ


*ふろむ♥RINA♥*


こんにちは★


昨日…大会でした。

今日…腰が死ぬほど痛い。


起床時、ベットから起き上がろうとしたら、腰に激痛がっショック!


午後になるにつれて、どんどん痛みは増していき、首まで痛くなりました…

シップも痛み止めもまったく効かず…

くしゃみしたら、


『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ‼‼‼‼‼‼』


激痛がはしった件←



明日から大丈夫かなぁ…?




久しぶりに、キティちゃんグッズキスマーク

photo:01




京都・奈良に修学旅行で行った時に、
御当地キティちゃんのシャーペンが売ってたので、色んな場所で買って来ました♬♪

右から、

●奈良限定

●京都限定(十二単ver.)

●金閣寺限定

●銀閣寺限定

●清水寺限定

●二条城限定


です♥♥




でゎでゎ(`・ω・)ノシ



*ふろむ♥RINA♥*