こんばんは☆
ブログ更新、しばらくサボってしまってすみませんでしたm(_ _)m
ちょっと事情がありまして…orz
今日は、めちゃくちゃ暑かったですね。
…少なくとも、私の住んでいるところでは。
久しぶりに、部活に行きました( *`ω´)
すごい暑かったです、体育館。
で、家に帰って、涼んでいるうちに、寝てしまいました((((;゚Д゚)))))))
気づいたら、7時でした。
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
勉強してないー
あぁ、受験勉強大変だなぁ…
これからは、勉強の合間に更新していきたいと思います。
でゎでゎ(*・ω・)ノシ
*ふろむ♥RINA♥*
ブログ更新、しばらくサボってしまってすみませんでしたm(_ _)m
ちょっと事情がありまして…orz
今日は、めちゃくちゃ暑かったですね。
…少なくとも、私の住んでいるところでは。
久しぶりに、部活に行きました( *`ω´)
すごい暑かったです、体育館。
で、家に帰って、涼んでいるうちに、寝てしまいました((((;゚Д゚)))))))
気づいたら、7時でした。
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
勉強してないー
あぁ、受験勉強大変だなぁ…
これからは、勉強の合間に更新していきたいと思います。
でゎでゎ(*・ω・)ノシ
*ふろむ♥RINA♥*




















