こんばんは★
今日は、夏季大会でした。
朝6時から家に帰ったのは18時で、
長いようで、短い1日でした。
まず始めに団体戦。
あまり動けず、残念な結果に終わってしまいました…
個人戦シングルス。
3年生も2年生も、それぞれ感謝の気持ちを持って試合に臨めました。
そして、我らが部長、県大会出場決定
みんなの夢をのせて、素晴らしい試合を私達に魅せてくれました

最後に私が出場したダブルス。
1回戦、2人の動きはあまりかみ合ってなく、課題を残した試合でしたが、勝つことができました。
2回戦、第一シードとの試合。
1ゲーム目は、焦りと緊張で、やりたいことができず、点数も…
2ゲーム目、これが私が2年半やってきたバドミントンの最後の試合だと思い、不安、緊張、焦りよりも前に出てきたのは、支えて下さった方々への感謝の気持ち。
思いっきりプレー出来ました


もともと痛かった腰が今も痛く。
さらに思いっきり足を踏み出したので、足も痛いです。
悔いは
ありません‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
でゎでゎ(`・ω・)ノシ
*ふろむ♥RINA♥*
今日は、夏季大会でした。
朝6時から家に帰ったのは18時で、
長いようで、短い1日でした。
まず始めに団体戦。
あまり動けず、残念な結果に終わってしまいました…
個人戦シングルス。
3年生も2年生も、それぞれ感謝の気持ちを持って試合に臨めました。
そして、我らが部長、県大会出場決定

みんなの夢をのせて、素晴らしい試合を私達に魅せてくれました


最後に私が出場したダブルス。
1回戦、2人の動きはあまりかみ合ってなく、課題を残した試合でしたが、勝つことができました。
2回戦、第一シードとの試合。
1ゲーム目は、焦りと緊張で、やりたいことができず、点数も…
2ゲーム目、これが私が2年半やってきたバドミントンの最後の試合だと思い、不安、緊張、焦りよりも前に出てきたのは、支えて下さった方々への感謝の気持ち。
思いっきりプレー出来ました



もともと痛かった腰が今も痛く。
さらに思いっきり足を踏み出したので、足も痛いです。
悔いは
ありません‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
でゎでゎ(`・ω・)ノシ
*ふろむ♥RINA♥*




優勝

が決勝戦でアメリカ
と試合をしましたねッ???



