こんばんは★


今日は、夏季大会でした。

朝6時から家に帰ったのは18時で、
長いようで、短い1日でした。

まず始めに団体戦。

あまり動けず、残念な結果に終わってしまいました…


個人戦シングルス。

3年生も2年生も、それぞれ感謝の気持ちを持って試合に臨めました。

そして、我らが部長、県大会出場決定!!

みんなの夢をのせて、素晴らしい試合を私達に魅せてくれましたアップアップ


最後に私が出場したダブルス。

1回戦、2人の動きはあまりかみ合ってなく、課題を残した試合でしたが、勝つことができました。

2回戦、第一シードとの試合。
1ゲーム目は、焦りと緊張で、やりたいことができず、点数も…

2ゲーム目、これが私が2年半やってきたバドミントンの最後の試合だと思い、不安、緊張、焦りよりも前に出てきたのは、支えて下さった方々への感謝の気持ち。

思いっきりプレー出来ました!!!!!!


もともと痛かった腰が今も痛く。
さらに思いっきり足を踏み出したので、足も痛いです。

悔いは

ありません‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼



でゎでゎ(`・ω・)ノシ




*ふろむ♥RINA♥*
こんばんは★


今日は、最後の練習試合でした。


2年半やってきて、これが最後の練習試合だったんだと思うと、早いなぁと思います…

そしてついに、明日が大会前最後の練習です。

この間まで、後1週間とか言っていたのに、いつの間にか2日しかありません。

…本当に早いあせる


そう考えると、2年半の部活動に、どのようにして取り組んで来られたか、とか、1日1日の練習を、大切にして来られたか、とか…

あっという間だったので、何となく過ぎてしまったような気がします。


でも私は、バドミントン部に入って、たくさんのことを学びました。

仲間と共に、成長してきました。

時には、ぶつかり合ったり、苦しい事もたくさんあったけど、みんなと一緒に頑張ってきました。

そんな部活が終わろうとしています…

早いものです。



大会では、今まで支えて下さった全ての人に感謝し、最後まで諦めず、全力でプレーしたいと思いますグッド!

自分が練習してきたことに自信を持つ。

最後の最後まで、何があるか分かりません。


絶対に諦めない‼‼‼‼‼‼‼



photo:01





※明日は更新お休みします。



でゎでゎ(`・ω・)ノシ




*ふろむ♥RINA♥*
こんばんは★


色々あった1学期…

楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、苦しい事も…

朝起きて、朝練をして、授業を受け、放課後も体育館練習・外練習という生活を、どれだけこなしてきただろうか…

土日も午前練習・午後練習を、どれだけこなしてきただろうか…


義務教育最後の夏。
どのように過ごして来ただろうか…


なんだか、色々な事が最後で、
さみしいです。

…でも私には大会がある!!



さてさて、話は一変((え

今日の団編成。

反省:少し先生に頼りきりになってしまった事があった。

全体的には、良く出来たと思っています。

【女子】は。


男子は、少しもめたようで…

団長として、もっとしっかり見てあげられなかったのか…

反省中しょぼん


でも、目指す所はただ1つ‼‼‼

クラッカー優勝クラッカー


2学期も頑張りましょうグッド!



でゎでゎ(`・ω・)ノシ


*ふろむ♥RINA♥*

こんばんは★


台風がだんだんと近づいて来てます!!

今も、すごい雨です雨

今回の台風は、大型なのに加え、だいぶゆっくり進んでいるようなので、より注意しなくてはなりませんねあせる



さてさて、明日は1学期最後の日です。

色々な部活が大会を終え、
県大会に進んだ人、1回戦を勝ち進んだ人、もう引退してしまった人…

本当に最後の大会なんだと
実感してきています。



そして、明日はもう1つ、
【団編成】があります。

私は団長として、団をしっかりまとめて、盛り上げていかなければと思っていて、緊張してます。


明日は色々盛りだくさんの日得意げ


頑張りましょう♬



でゎでゎ(`・ω・)ノシ



*ふろむ♥RINA♥*
こんにちは★


今日は6時から8時半という早い時間の部活動でした。



...そして今日は、なでしこJAPAN日本が決勝戦でアメリカアメリカと試合をしましたねッ???

私は早い時間に部活に行ってしまったので、試合を見る事はできませんでしたが...


部活が終わった時に、顧問の先生が
『勝ったらしいよ~ッ♪♪♪』
と言っていて、すごくビックリしました!



いやはや、体格の差もあったので、勝つのは難しいと思ってましたおんぷ~♪


実は、今回の事があるまで、なでしこJAPANのことをあまり知らなかった(澤穂希選手くらいしか)のですがこれからは、なでしこJAPANもしっかり応援していきたいですsei



それにしても気になっていたのが、澤選手の名前です。

【穂希(ほまれ)】さんって珍しいですよねッ!?

最初聞いた時はビックリしました∑∑



これからの活躍に期待しましょうキティちゃん×ハート



頑張れッ!!! なでしこJAPANッ!!!!!!!!!!!!!!!!なでしこ



でゎでゎ(*´・ω・`)ノシ


*ふろむ♥RINA♥*