こんにちは★


今日は6時から8時半という早い時間の部活動でした。



...そして今日は、なでしこJAPAN日本が決勝戦でアメリカアメリカと試合をしましたねッ???

私は早い時間に部活に行ってしまったので、試合を見る事はできませんでしたが...


部活が終わった時に、顧問の先生が
『勝ったらしいよ~ッ♪♪♪』
と言っていて、すごくビックリしました!



いやはや、体格の差もあったので、勝つのは難しいと思ってましたおんぷ~♪


実は、今回の事があるまで、なでしこJAPANのことをあまり知らなかった(澤穂希選手くらいしか)のですがこれからは、なでしこJAPANもしっかり応援していきたいですsei



それにしても気になっていたのが、澤選手の名前です。

【穂希(ほまれ)】さんって珍しいですよねッ!?

最初聞いた時はビックリしました∑∑



これからの活躍に期待しましょうキティちゃん×ハート



頑張れッ!!! なでしこJAPANッ!!!!!!!!!!!!!!!!なでしこ



でゎでゎ(*´・ω・`)ノシ


*ふろむ♥RINA♥*