こんにちは★
今日は6時から8時半という早い時間の部活動でした。
...そして今日は、なでしこJAPAN
が決勝戦でアメリカ
と試合をしましたねッ???
私は早い時間に部活に行ってしまったので、試合を見る事はできませんでしたが...
部活が終わった時に、顧問の先生が
『勝ったらしいよ~ッ♪♪♪』
と言っていて、すごくビックリしました
いやはや、体格の差もあったので、勝つのは難しいと思ってました
実は、今回の事があるまで、なでしこJAPANのことをあまり知らなかった(澤穂希選手くらいしか)のですがこれからは、なでしこJAPANもしっかり応援していきたいです
それにしても気になっていたのが、澤選手の名前です。
【穂希(ほまれ)】さんって珍しいですよねッ!?
最初聞いた時はビックリしました∑∑
これからの活躍に期待しましょう
頑張れッ!!! なでしこJAPANッ!!!!!!!!!!!!!!!!
でゎでゎ(*´・ω・`)ノシ
*ふろむ♥RINA♥*
今日は6時から8時半という早い時間の部活動でした。
...そして今日は、なでしこJAPAN
が決勝戦でアメリカ
と試合をしましたねッ???私は早い時間に部活に行ってしまったので、試合を見る事はできませんでしたが...
部活が終わった時に、顧問の先生が
『勝ったらしいよ~ッ♪♪♪』
と言っていて、すごくビックリしました

いやはや、体格の差もあったので、勝つのは難しいと思ってました

実は、今回の事があるまで、なでしこJAPANのことをあまり知らなかった(澤穂希選手くらいしか)のですがこれからは、なでしこJAPANもしっかり応援していきたいです

それにしても気になっていたのが、澤選手の名前です。
【穂希(ほまれ)】さんって珍しいですよねッ!?
最初聞いた時はビックリしました∑∑
これからの活躍に期待しましょう

頑張れッ!!! なでしこJAPANッ!!!!!!!!!!!!!!!!

でゎでゎ(*´・ω・`)ノシ
*ふろむ♥RINA♥*