一月はお休みです照れ
問い合わせが多いですが、お返事はもう少しお待ち下さいおすましスワン

ーーーーーーーーー
1月8日の拝みまわり、その4です。


ここに行きたいけど、
あれ行き止まりだ

でもこのライン上なので
まわして走って行こうくもり車

空には弁財天様視えるけど
でかいので範囲が分からない

波波波
ここに行ってみたいです

という場所がありました
島生まれだけど、そこは私には初めての場所でした


ゴミがあちこちにあり、
綺麗とは言えない場所でした

でも、この入り口で

あなた達をお待ちしてました
お帰りなさい

と女性の声が聞こえました

ここにあるのかな
私の御霊はキョロキョロ



入ると



うりゅう龍がいた!!びっくり!!
相変わらず龍雲の形をしてませんが、左の立体的な雲付近にいます龍

もー、どこに行っていたのー!
今日はニガイまわりするから
晴らしてとお願いしたでしょー!笑い泣き
・・・でも、ようやく会えたね照れ

とうりゅうに語りかけ
この浜辺では晴れてました


奥の浜辺にある
右奥の前から2番目の岩が
何故だかアレだと分かる
行きたい、あそこへ!!




Mさん、浜辺をけっこう歩きますが
あの岩へ行きたいです!!


なかなかの距離でした
途中に、海で出来た川があってジャンプしたり、
こんな寒い日に大人2人、
浜辺で何やってるんだろう
と他の人からすると奇行としか思えない笑い泣き

辿り着くと、少ししか見えなかった岩の全貌が出てきましたランニング波

その時はニガイが終わるまで
気がつかなかったんですが、


写真を見返して気がついたのは
龍の頭に見えること!!びっくりびっくり龍龍鳥!!



空では、うりゅうが真正面に来て映ってます龍

アイリスクォーツを岩に乗せ
自己紹介しました


どんどん大きなエネルギーを感じて
私は膝をつきました
目を閉じてるので
Mさんを気にする余裕がなくなりました


絵にも描きますが
表現しようのない感覚です
ギュっと目を瞑ってるので
何かに圧を感じてることは確かです


私の体から
言葉が勝手に出てきてます
ヒヌカン様と話をしてるときと同じに


私の分け御霊が伝えてきます
私よりも10歳ほど若くて凛々しい


赤名宮で頂いた玉に映像が入りました
下手な絵はイメージで見て下さいタラー

分け御霊の言う若者とは
年齢ではなく、魂のことらしいです
他にも言われましたが、似たようなことなので、
カットしますお願い


扉を開けていくと
あなたが膝をついた、神様が目の前に
来られて、分け御霊を連れてきたよ


と後からMさんに聞き、

それを視てみたかったなぁチュー

いや、でも、
こういう時は目を閉ざされることが多いよ照れ


そうなのか・・・



奥の山にある丸いところにも別の神様がいて
うりゅうはそこに挨拶して消えました龍

そして、岩から車までの帰り道
雨が降ってきてガーン波雨波くもりくもり波

2人で
キャーキャーしながら
車に乗り込みました笑い泣きアセアセ

うりゅうー!
せめて車まで待ってくれよー笑い泣き龍

帰りの坂道で気になるところがあり
降りてみたら、
その真下に、先程の石があり驚きましたカメラびっくり


右下の岩ですハッ



もー、
里御嶽に、分け御霊の私に
やりきった感がいっぱいよ


いや、まだ行きますけどね車波波


続く


関連記事


同行してるユタのMさんブログ
視点と情報が違うので勉強になりますダイヤモンド乙女のトキメキ