一月はお休みです。

ーーーーーーーーー

1月8日の拝みまわり、その2です。

里御嶽の次は
その下にある井戸へ
そこが私の水の神様、里井戸

子供の送迎道なので
視えるかねー❓と
一度だけ霊視をした際に
水瓶を持った男女、男性は老人で女性は若い方(ぼやける)が視えましたみずがめ座

先程のような、うちかびはせず、

ビンシーセット、
燃やさない線香、
お菓子、お餅、
酒、水でうーとーとお願いみずがめ座


すっと両手がおでこの髪をかき分けました



ちょんちょんされました爆笑ルンルン


このちょんちょん、
御水撫(ウビナディ)と言い、
霊水を中指で3回つけることで、
若返りと魔除けの意味を持つようですおねがいタラーみずがめ座



そして、また、
Mさんにはいっと渡される

前々から、井戸を拝むと
帳簿の鍵が貰えると聞いてました。


このカギは、とても重要なカギで、
ユタしか入れない場所へと入れる
会員パスのようなものだと聞いてるからです


実はそこに関しては
少し半信半疑な気持ちうずまき

本当に自分は鍵を受け取る
器があるのか、どうか


触って安心しました
帳簿と同じぐらいの大きさの大きめのカギカギ
胴のような色、シンプルな形、


胸にしまい、
お礼を言いましたお願い


近くのおばあが、何かを言いたそうに
めっちゃ見てるグラサンアセアセ

この井戸は大道路に面してるものの
拝んでる人は私も見たことないのです
まさか自分が拝むとは不思議なものです


11時45分、
次こそは竜宮ラインなので
いったん休憩ナイフとフォーク
寒いので身体を温めないとねウインク


大和食堂 そば(大)550円

はあーラブピンクハート久しぶりのここのそばーピンクハート

身体は元気だけれども
身体の違和感が・・・




それは

私の霊体が・・
右半身が上にズレとる


これは、お店に来ていた神ダーリーの人たちのを見たことがあるので、
私も同じになったなーと冷静でいられます

あの時はそうなったお客様に
ユタさんを紹介したなぁ

そして今は私が
ユタさんとまわるなんてなぁ




その3へ続く













思い出し記録

里御嶽での線香を取るときに

24本はツカサたちの線香の数だよ


ええええ!!

前にヒヌカン様に
私の魂の本数は24本と言われましたが!?


恐れ多い・・・(ごくり)






次の記事はこちら


竜宮ラインへの修行その1