一月はお休みですチューショボーン

ーーーーーーーーー
昨日、今日と鶏が野良猫に食べられました
悔しくて小屋改造中ですムキー

リアタイつぶやき
ーーーーーーーーー

1月8日の修行日記その3です

竜宮ラインは人によって違うようです。
私の場合、高野のほうかららしく、
そこからスタートとなりました照れ



隣には石碑があり、
前に近くまでは来ていて霊視でも石碑は視えてましたが、辿りつけず、ようやく・・ですおねがい

入り口に入ると
大粒の雨音で歓迎を受けましたくもり


井戸と同じように
燃えやさない線香、ビンシーセット、
お餅にお菓子、お酒に水でうーとーとお願い

やる前から
誰かが話しかけてきます

が、何いってるか分かりません笑い泣きガーン


か❓しゃ❓しゅ❓しょ❓
発音出来ませんが、
Mさんに言うと、ーーーーーと言われたのに
やはり私では覚えられずタラー
どうやら、宮古方言のようです。


ここの守りの神様かしら・・
視えないけど・・・

終わると


空には、弁財天様の羽衣が
道標をしてます。

ってことは、これを便りに行けばいいという合図

開けたから視えたね照れ

Mさんがニガイしながら扉を開けたようです




里御嶽でこんなことがありました


リュウグウと繋がりが強い人は
どうやら、御魂分けがあるらしい
なので、もう1人の自分を重ねるために探すのも修行の1つだそうですお願い


普通なら、驚くと思うし疑問もあるはずなのに
私は霊視で視えたので、もー話が早いニヤリ

って、弁財天様のお側にいるなんて
凄いなぁ、私の御霊分け目





だけれども
どこの海かはわかりません

ここに続いていく羽衣で
方向は分かるものの
探します

高野ではありませんでした


羽衣の方向へ
とりあえず向かうのです車


ちなみに、里御嶽での
あの白い息は、あの時のみでした
本当に摩訶不思議なり


続く






関連記事

次の記事はこちら

修行その1
修行その2


同行してくれてるユタのMさん

高野で竜宮ラインを見た話