二日町旨いもの探訪 その5 | 雑多な日々

雑多な日々

日々の出来事や感じたこと
自由気ままに綴っています

 

 

普段は粗食な私なのでほっこりあせるなかなかこの企画、進みませんね。えーん

 

たま~にお客様がおいでになったときなどに、近所にランチに行きます。

 

 

 

先日行ったのはここ、大黒寿司さん寿司

 

北四番丁通り沿いにあります。

 

中が見えないのでどうなっているかちょっと不安ですが、

 

入るとすぐカウンターがあって奥に座敷席が4卓ぐらいと

 

こじんまりしてますが、意外と広いんだな、という印象です。

 

 

 

 

 

頼んだのはランチ寿司9貫セット。

 

ネタもいいし、ポテサラとかもついてて量的にも十分。

 

とても美味しかったです。

 

デザートにちょこっとコーヒーゼリーもついてきました。

 

 

 

親方と奥さん(?)でやっている感じで

 

接客もとても良かったです。

 

何度か来たら親方とか奥さんともすぐ仲良くなれそう。

 

今度は夜に来てみようかな生ビール寿司

 

ご馳走様でした。

 

ニコ音譜