嬉しい事ですね・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

こんばんはrestameal咲楽です!

本日もご来店ありがとうございました!

 

祝前日というのにご予約は2組のみで・・弱~~い1日( ̄▽ ̄;)

 

っと思っていると・・・・

 

お電話で御予約2組頂き・・・・

 

よし!っと思いきや・・・ウチ1件はキャンセルにえーんえーんえーんえーん

 

あ~~ダメかぁ~~~っと思いきや・・・・

 

営業開始後にお電話で1件・・・そして常連様がご来店・・・・

 

結果満席までは行けませんでしたがギリほぼ満席までご来店頂けましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

本当にありがとうございます!!

 

本日ご予約の1組様は大学生の女子会! 幹事様は常連様の大学生ニコニコニコニコニコニコ

 

いつも有難い!

 

そしてもう一組様は・・ネット予約上は初回となっていました。。

 

4名様予約で初めに2名様ご来店でスタートして、遅れて残りの2名様がご来店・・・

 

厨房からはロールカーテンがありその2名様のお顔まで確認できず・・・

 

僕はてっきりお初の方だと思い込んでました。。。

 

アルバイト君がそのうち1名さんを見たことあります。。って言ってくれたので・・・

 

じゃぁお初じゃないのかな?っと思いつつ時は過ぎ・・・

 

偶然僕が途中で厨房からちょっと顔を出して玄関口を見た時に・・・その1名様が先にご帰宅されるようでお帰りになる瞬間でした。。。

 

眼が合って・・・

 

あっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

Nさん!っと思ったんですが・・・

 

僕は厨房入口、Nさんはもう玄関を閉める段階・・・・

 

あ~~~っと思ったところ・・・・

 

気づいてくれて手を振ってくれました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

間に合わなかったので手は振り返しが精一杯でしたが・・・・

 

こういうのってホントに嬉しいですよね。。。照れ照れ照れ照れ

 

先日ご来店頂いた大学生の常連さんもご来店時に厨房に顔を向けてくれて挨拶してくれたり・・・

 

なんだかこういうやり取りってホントに嬉しいんです。。

 

僕なんて大したことも出来ないし・・ただのオッサンです。。。

 

同世代の方よりもやっぱり年下・・・ってか全然お若い方々の方が多いです。

 

若くは大学生で20代~40代の方々が多いかな??

 

そんな方々も気軽に話して仲良くして頂けていることは本当に嬉しく、有難いですおねがいおねがいおねがい

 

明日はご予約満席ですが・・・その中でもサンマ大好き3人組の女子会の方(笑)もおられます。。

 

陽気な皆さんですので僕も楽しみにお待ちしていますおねがいおねがいおねがい

 

既に僕が認知出来ている常連様はモチロンですが・・・

 

まだまだお初の方々ももちろんおられます。。。

 

究極の理想ではありますが・・・

 

僕は残りの飲食人生が一体いつまでできるかわかりませんが・・・・

 

少しでも・・1人でも多くの皆さまと・・・お店対お客様っていう関係から…半歩・・・一歩進んだ関係性になれたらなぁ~~って思ってます照れ照れ照れ

 

そんな嬉しい日々が増えれば増えるほど・・・

 

どんどん楽しい飲食人生になるかなぁ~~っと思ってます爆  笑爆  笑爆  笑

 

それが実現できたら・・・

 

僕にとってはコロナ禍は本当にあってよかった出来事になりますねウインクウインクウインク

 

今こうやって仲良くさせて頂いている皆様は・・ほぼ全て・・・

 

コロナ禍中から知り合えた方々ばかりですから。。。

 

これからも1人でも多くの方に満足頂けるよう・・

 

いろんなことにチャレンジしていこうと思います!!

 

今好きでいてくれる皆様にも飽きられないように・・・

 

勉強・勉強!

 

休みの日には出来る限り他の飲食店さんに食べに行って・・いいところを学んでrestameal咲楽で出来ることは無いか??

 

っと思って出かけるようにしてます。。。

 

もっともっとできることを模索しながらこれからも進んで行きます!!

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

クーポン適用はコチラから↓