たまには晴れてくれ~~~・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

こんばんはrestameal咲楽です!

本日もご来店ありがとうございました!!

 

明日は祝前日となりますが・・・やはり読めないゴールデンウィークキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ご予約は全然少な目・・ではありますえーんえーんえーん

 

でも金曜日は満席となりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

今年のゴールデンウィークは金曜日だけ?? かなぁ~~~( ̄▽ ̄;)

 

土曜日も全然弱い雰囲気で、5日は今のところゼロ予約ガーンガーンガーンガーン

 

せめて土曜日だけでも満席ならですねぇ~~~それなら通常の1週間と同じですのでいいんですが・・・・

 

今の状況だと厳しそぉ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

奇跡を信じて仕込みはバッチリしておきますウインクウインクウインク

 

それはさておき・・・・

 

最近のお休みを頂く日・・・・つまりご予約が無い日曜日が最優先でお休みになるんですが・・・

 

日曜日がご予約頂いて営業した場合は月曜日にご予約が無い場合は月曜日がお休みっていう感じになってます。。。

 

その流れでこの数週間・・・・

 

お休みの日=雨もしくはいつ雨が降ってもおかしくない天気笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今僕がお休みで一番やりたいこと・・・・

 

それは・・・・

 

1年以上修理に出しているバイクがもうすぐ修理完了できそうな状態になったとバイク屋さんから連絡頂いてて・・・

 

あとは外装を付けて試験走行・・・っという段階。。。

 

が・・・

 

その外装もボロボロだったので・・・僕が自分で再塗装をしようという計画・・・・

 

修理に出したばかりの段階ではそれが修理可能かどうかわからない状況だったので外装の塗装はしていなかった・・・

 

ここにきて修理完了できそうっということで塗装にゴーサインが出たわけです。おねがいおねがいおねがいおねがい

 

『じゃぁ次の休みには!』っと思い出して早1か月・・・・

 

ず~~~っと雨( ̄▽ ̄;)

 

塗装するって言っても青空塗装なわけで・・・・

 

雨が降ってたり・・・降りそうなときに絶対無理・・・・

 

しかも日曜日だと近隣にご迷惑かも??っとも思うし・・なかなかできない。。。

 

やっぱりどこかしら平日の晴れた日でやるしかない・・・

 

普通ならまぁゆっくりその時が来るまで待てばいいんですが・・・

 

今通勤で使ってるスクーターの調子がどんどん悪くなってきてる気がする( ̄▽ ̄;)

 

とりあえずは走行できていますが・・・感覚的にそろそろ限界かな??っと感じてます。。。

 

ここからそのスクーターを修理する投資はしたくはない・・・・

 

っていうわけで・・・早く本来のバイクを修理完成したい・・・ってわけです。。。

 

だからちょっと急ぎで塗装を終わらせたい。。

 

丸1日あれば終わるので・・・どこかでもしかしたら平日の晴れの日にお休みを臨時で頂くかも?? です。。

 

通勤手段がぶっ壊れるとそれはかなりヤバいので・・・( ̄▽ ̄;)

 

あっそうか・・これを機にバス通勤でもしようか(笑)

 

でも帰宅時もうバスないな( ̄▽ ̄;)

 

やっぱりダメだぁ~~~えーんえーんえーんえーん

 

姪浜周辺はどんどん駐車場も無くなってしまってるので・・もし車があっても通勤に使うとコスパ悪すぎですからやっぱりバイク以外の通勤手段は無いですからね~~~

 

とはいってもお店の営業が第一!ですからそうそうお休みしてるわけにも行きましぇ~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

っというわけで・・・

 

やっぱり皆さんビシバシご予約・ご来店くださいなぁ~~~~

 

僕の予想ではここから3か月程度はかなり苦戦しそうな気がする・・・

 

ので・・・・

 

お店が調子がいいことがなにより一番楽しい状態なので・・・

 

繁忙期じゃなく・・・できればここからの特に何もない時期にこそ・・・

 

ご来店いただき・・・みなさんとお話したり、知り合えたらなぁ~~っと思ってますおねがいおねがいおねがい

 

よろしくお願いします!

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

クーポン適用はコチラから↓