休みの前の夜中は・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

こんばんはrestameal咲楽です!

本日は結果的に満席ご来店ありがとうございました!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

いやぁ~ホントにちょっと希望が持てます照れ照れ照れ

 

2月は超絶苦戦中~~~ですから( ̄▽ ̄;)

 

もう17日ですからね~~ほんっと厳しい~~~えーんえーんえーん

 

っとそんな中ですが・・・明日は1日お休み頂きますm(__)m

 

休んでる場合か!って声が聞こえそうですが・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

お許しを~~~

 

さて・・そうなると・・・今このブログを書いている時間は午前2時前・・・・

 

今夜ご飯食べてる最中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

営業終わって帰宅したのは0時前・・・・

 

そこからワタクシ・・・・散髪してまして・・・・(笑)

 

ず~~っと切りたかったんですが・・・お休みの日が1日中Babyのお相手になることがず~~っと・・・(嫁さんお出かけ( ̄▽ ̄;))・・・・

 

っとなると散髪するような時間も無く・・・・

 

明日ももしかしたらそうなるかも??

 

っと考えると・・

 

夜中にやっちゃえ!!

 

っというわけで風呂入るついでに散髪ウインクウインクウインク

 

が・・・風呂の中では・・・鏡が見えず・・・・もう感覚でテキト~~になってるかも???

 

ついでに染めるのもやっちゃいまして・・・・

 

明日の朝改めてどんな髪型になってるか確かめますニコニコニコニコニコニコ

 

休みの日を休みで使えるように・・・結構休みの前の夜中にやりたいことややるべきことを終わらす・・・

 

これ結構やりますおねがいおねがいおねがい

 

で・・・

 

寝るのが普段より遅くなった上に朝早く起こされ・・・・

 

寝不足になるんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁまぁそんなこともありますよねウインクウインクウインクウインク

 

さぁ来週こそは勢いついていきたいな~~~~

 

restameal咲楽の下旬スパート!!

 

それに望みをかけていきます!!!

 

3月からはもっともっと勢いつけていきたいよ~~~~

 

ってか・・・どうなるんだろ???キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

行けるとこまで頑張りまっしょい!(笑)

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

最安予約はコチラ↓