こういうクーポンをしてみました・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

こんばんはrestameal咲楽です!

本日はお休み頂いておりましたm(__)m

 

ず~~と2980円2時間コースをどう生かしていくか??を考えた結果・・・・

 

ホットペッパーなどネット掲載の価格をそのまま2980円にするようにしました!

 

これまではクーポン利用を前提とした価格設定(ホットペッパー(リクルート)の予約手数料お一人200円&キャッシュレス不可とすることでキャッシュレス手数料の分以上を値引きするので僕としては純粋な売り上げはどちらでも同じ)にしてますから・・

 

2980円コースをホットペッパーなどに掲載する場合は3180円になっちゃいます( ̄▽ ̄;)

 

これってあんまり・・・イマイチですよね~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

税込み3000円以下のチョイ呑み用短時間とはいえ食べ飲み放題っていうところがウリですから・・・

 

こうすると・・・2時間コースだけホットペッパー予約が中心となるだろう・・・

 

ってことはリクルート手数料200円が掛かってくるので実質2780円ガーンガーンガーン

 

そこで何かクーポン設定できないか??

 

これを考えていました・・・ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

偶然クーポンが3つ掲載できるところ2つしか設定していなかったのもあり・・・・

 

1つ空きがある・・・・

 

っていうことで・・・・

 

💡💡💡!!

 

ホームページ経由の予約で30分延長しよう!!っとびっくりびっくりびっくりびっくり

 

現在の設定では2時間コースは日曜日~金曜日(祝前日除く)形でネット予約受付可能にしています。ウインクウインクウインク

 

そのうち本当の平日ともいえる日~木(祝前日除く)だけの適用ですが・・・

 

ホームページ経由の予約で30分延長で2時間半コースに・・・(お料理メニュー限定版はそのままです)

 

2時間半あればオーダーできる時間も1時間45分に伸びるのでチョイ呑みから一歩出ますよね?ウインク

 

restameal咲楽の宴会コースに害されていない??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

普通の感覚の方々なら十分な長さの時間がありますよね??

 

2時間半でもrestameal咲楽の中では短時間ですから( ̄▽ ̄;)

 

既にネット上の変更・掲載開始は完了してますm(__)m

 

あくまでも満足感では【究極食べ飲み23時までコース】を推奨は変わりません。。

 

目的がチョイ呑みとか呑みながらちょっと食べて会話・・・っていう方向けですから2時間コースは・・・

 

日~木は2時間&21時半までコースがメインにしています。。

 

その他本格宴会や満足度!っという場合は長時間コースを推奨。。

 

単に長時間という違いではなく・・・お料理・ドリンクメニューまで変化します照れ照れ照れ

 

メニュー限定版⇒フルメニュー⇒フルメニュー+海老の大型化&プレミアム飲み放題・・・っていう変化がコースの段階として変化します。。。

 

お客様それぞれのその宴会の主旨に合わせて選んで頂ければ・・・そう思います。

 

restameal咲楽としてコスパの考えはどのコースでも同じですおねがいおねがいおねがい

 

迷ったら・・ご予算が許されるのであれば23時までコース一択ですニコニコニコニコニコニコ

 

高いから・・・ではありませんよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最優先は満足度・・・っと思ってますから・・・推奨は23時までコースを推奨してますm(__)m

 

初めは2時間・21時半までなど他のコースから始まり・・今や毎回23時までコースっていう方々・・・・

 

実は結構おられますニコニコニコニコニコニコ

 

その時その時で使い分けて頂けるのが一番うまい使い方かな?っと思いますウインクウインク

 

皆さま様々なシチュエーションがあると思います。。

 

どれかにピタッとはまるコースはあると思うのでよ~~く見て・考えて選んでくださいね!ウインクウインク

 

迷ったら・・・・23時までコースだと思いますおねがいおねがいおねがい

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

最安予約はコチラ↓