美容day | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

みなさんは何か定期的にケアしてますか?


わたしは昨年から再度コルギをスタート!


以前に通ってたんですが痛すぎてw

辞めてたんですけど、考えた結果はやはり骨からだなと。


別のサロンへ✨






元々はむくみがなくなったらなーぐらいだったのですが、まさかの!!!

口角の高さが揃った\( ˙▿˙ )/



そう。実はわたし、笑うと口の開き方に差があるのが悩みだったんです。



が!!!


気がついたら揃ってたー😭



最近では首の凝りのメンテナンスと共にコルギを追加してキープ中。




昔から悩みだった顔のサイズも全然気にならなくなりました。



一か八かだったけどコルギって効果あるんやな。。。笑



最近では完全メンテナンスで小顔目的ではなくなったけど、骨から整えるだけで首こりもマシになってきたし、元々ひどい眼精疲労もマシになってきたし。



今年も元気に生きられる気がする\( ˙▿˙ )/



次はさらに美肌になるために何が合うか探そうと思います。




全然気が付かなかったけど、自分の肌の質感でオイル変えたりしながらするケアが好き❤️



いいものがあったらまたお知らせします♡♡