今日のコーディネート | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

実は洋服って昔から大好きです💕


かわいい服装ってテンション上がるよね♡


あまり聞かれませんが(笑)

ここ数年ハマってるブランドはウィムガゼット✨


理由は可愛くてカジュアルにも綺麗めにも使える上に、流行り廃れがないw


少しお値段が張るものも、数年きてても同じものを発売していたりするので、長く服を着たいわたしにとってはピッタリ♡


流行りのものは意外とユニクロやGUも挟み込んでます♡




このスカートは5年ほど前に若干震えたかったレースのスカート。笑

4万ぐらいしたけど、5年履いてたらまた取りまくってますね🤣

でも、傷んでこない。優秀♡



まだまだ履きたいスカートです💕

店員さん達もわたしの服を把握してるのであのスカートにこれがかわいいよ!無理して買わないで!相変わらず服を大切にしてくれてありがとう💕



と伝えてくれるいいお店😌




いいものを今後も大切に使いたいです💕