春から女性のためのレッスンが増えるよ〜♡ PART1✨ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

 

 

NEW4/27(土)に自身初のヨガニードラ講座を開催することが決定しました。

間もなく詳細等アップします。

ヨガニードラをもっと知りたい方・自分の練習に取り入れたい方・少しレッスンに取り入れてみたい方

ぜひいらしてください♪少人数制ですでに半数口頭ベースで予約が埋まっております。

 

 

女性のためのレッスンがやりたくて・・・

 

 

というのも女性特有の症状に悩む人が多いと気がついた現実。どうにか私の学んできた知識を必要な人に届けてあげられないかと模索した結果

 

この春から女性のためのクラスが増えます。

 

一つは妊活セラピストのAYAさんとの講座

そしてもう一つは今までも行ってきた養生ヨガをリニューアルして✨

 

 

AYAさんとの講座では主にこれから子供を生みたいと思っている人へ向けて

一人目はすんなり妊娠したのに二人目はなかなか・・・

とか

不妊治療を始めたけどなかなか授からないなぁ・・・

とか

いずれは生みたいけど私大丈夫かなぁ

とか

言っちゃえば妊娠できる世代に向けてのクラスを✨

 

 

ちなみに妊娠に特化しているだけではなくて

私達のカラダが本来適齢期に妊娠できるはずなのにできない可能性を秘めているのはやっぱり何かしら原因があるわけですよ。

先々に思い悩んだり、高額を不妊治療にあてて苦しい思いをする人がすこしでも減らせたら

今から何かしら対策できたら。またそんな講座があったら。

誰かの助けになるのじゃないか。

 

そう考えた私達は2ヶ月に1度講座を開催することにしました。

 

 

私はクラスやりながらやお友達でも不妊治療の相談にのることがあるんですが

正直医者ではないのとまだ出産をしていないため知識だけかもしれませんが

自分自身がカラダを整えるということに重点をおいて生活をしているためそれなりにそんなお話はできます。

そして体の状態を整えるメリットって実はすごくたくさんあります。

 

そういった事も含めてシェアしたい。

 

 

一人でも多くの女性の助けになる講座。

今年はやるよ〜♡

ちなみに宣伝ですが(笑)

ヨガニードラは妊娠したい女性や出産後の女性にもおすすめです。

不妊治療にお金かけるなら自分が心地よい状態になれるものにお金を使えばいいのにと本気で思ってます。笑

きっとそれは私が薬と病院が大嫌いだからですw

 

病院怖いもん・・・

おくすりの効果怖いもん・・・

 

わたしの大事な細胞ちゃん壊したくないもん・・・

 

 

そう思ってはや10年近く

老いを全く感じないのでやっぱりいいみたいww

学生時代の体力相変わらずキープしてますんで✌

周りの方々の年とったよね

の一言が相変わらず全くピンときていない私です。笑

 

 

日々の積み重ね

そして自分のケアを怠らないこと

これは老いにも妊娠にも必須ですよん♡

 

 

ということで講座は3月よりスタートします✨

興味のある方はぜひ私達に会いに来てくださいね〜♡

 

 

凝り固まった思考からの開放はアクセスバーズ

心と体の開放はヨガやヨガニードラ

 

レッスン紹介ページはこちら▷主催レッスン・イベントレッスン情報

 

 

---------⋈-⋈-⋈-⋈-⋈--------- 

 

 

 

インスタやってます📷画像クリック♪

{79A813D8-E2A1-47E9-A35D-6C86399CB83A}
 

 

 

 

 

 

FACEBOOKページあります✨

レッスン情報はこちらに随時あげてます。

(画像クリック♪)

{C50AE59A-08D4-4EDD-8B34-9ECC28B4D467}

 

follow me!!

 

ご予約*ご質問は以下へ

 

お問い合わせ

レッスン日程  

 

 

友だち追加 

ご予約質問はLINEからでも可能です(^^)

もしくはIDはこちら✨

@wct3157r

 

 

 

パーソナル*グループレッスン 

 

企業様のレッスンなどご相談承ります。 

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

りさ監修記事はこちら✨

 

 

 

Thanks♡mahalo 

 

risa¨̮♡