三月ラストのお着物は | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

弥生お着物ナント❗️二十回目


一月でのお着物、最高新記録かも


着物催事からの

夜は、恒例のスィーツ会なので

事故⁉︎が起こっても大丈夫な

洗える木綿の着物です


まずは、予約していた

呉服催事へ

パーソナルスタイル診断をしていただきました

私は、予想通り⁉︎

「ソフトエレガンス」

女優さんなら

木村多江さん

→以前、似ていると言われたことあり(笑)

もう1人は、韓国でも活躍されている

笛木優子さん


お着物の柄は

無地場の多いものが良いとのこと

最近の好みとも合致で納得


会場が、ホテルロイトン

映えスポットにて撮影






スィーツ会会場は

「ビストロdining我が家」

ビストロdining我が家


早めに着いたので0次会赤ワイン赤ワイン


今回のスィーツたち‼️


一緒に参加した着物仲間さんと



お着物コーディネート

着物ファクトリーnono glitter シャングリラ

黒木織物兵児帯メタル林檎

59kimono水色三分紐

花想容ガラス帯留

帯揚げは、きものなかむらさんから

水色に青あられハギレ帯揚げです



着物楽しいひとときを

ありがとうございました