美意識高め隊 隊長☆りぃのブログ♪
昨日よリ今日、今日よリ明日が少しでもいい女になっていたいな(●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚ 美意識高め隊の隊員募集中です(笑)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

迷うなあ

前髪…

切ろうかしら…

黄金コンビ



リぃのべースメィクに欠かせへんのがこのお二人ハート

下地がソニァリキエルで
ファンデはMACキラキラ

下地はラベンダー色のパールが入っとって
くすみを消してくれんのラブラブ!
顔色がパッひらめき電球と明るくなるから
寝不足でくすんどっても
なんとかごまかせれるべーっだ!

MACのファンデは
スタジオフィックス
って種類のんで
MACのリキッドファンデ三種類ある中で
一番ヵバー力があるヤツハート

毛穴もキレイに隠れて
マットな陶器肌になれるで-ラブラブ!

このあとパウダーファンデを
おっきいブラシでふゎッと重ねて
リぃの肌は出来上がります(ドキドキVωvチョキハート)

そぉいえば

カラー変えたよっハート
夏の間だいぶ明るくしとったけど




もみじやし暗めにしてみたん(´・ω・`)ハート
彼氏にカラーの調合お任せしたら
バイオレット系にしてくれたよ(*・3・)ノ゜.+:。*





さすがプロラブラブ!
いつもありがとうですキラキラキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>