美意識高め隊 隊長☆りぃのブログ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
美意識高め隊 隊長☆りぃのブログ♪
コスメやファッションの事から、しょーもない事まで(笑)気まぐれに!!↑更新↑して ゆきま~(。・v・。)ノ笑 なんたって飽き性な私♪更新なくても温かく見守っててください♪(ぉぃ
昨日よリ今日、今日よリ明日が少しでもいい女になっていたいな(●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚ 美意識高め隊の隊員募集中です(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
迷うなあ
前髪…
切ろうかしら…
黄金コンビ
リぃのべースメィクに欠かせへんのがこのお二人
下地がソニァリキエルで
ファンデはMAC
下地はラベンダー色のパールが入っとって
くすみを消してくれんの
顔色がパッ
と明るくなるから
寝不足でくすんどっても
なんとかごまかせれる
MACのファンデは
スタジオフィックス
って種類のんで
MACのリキッドファンデ三種類ある中で
一番ヵバー力があるヤツ
毛穴もキレイに隠れて
マットな陶器肌になれるで-
このあとパウダーファンデを
おっきいブラシでふゎッと重ねて
リぃの肌は出来上がります(
Vωv
)
そぉいえば
カラー変えたよっ
夏の間だいぶ明るくしとったけど
秋
やし暗めにしてみたん(´・ω・`)
彼氏にカラーの調合お任せしたら
バイオレット系にしてくれたよ(*・3・)ノ゜.+:。*
さすがプロ
いつもありがとうです
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする