美意識高め隊 隊長☆りぃのブログ♪ -2ページ目

変えたお~(^ω^)

携帯音符

auにしましたん(・ω・)


デジカメ携帯にしたんやけど、
画像キレイすぎて感動したドキドキ

携帯新しくすると
何か気分晴れるわぁ晴れ
(*・3・)ノ゜.+:。*

最近寒いなぁ雪
コートとか全然ナイから
なんか買わなァカンわ(*´Д`)=зハートブレイク

SLYでN-3B買おうかめっちゃ悩み中(-з-)汗

冬服は何かと高いケド
夏服より冬服のんが可愛いから好き長音記号2

スパガ11月号~

また載せて頂きましたん(。・_・。)ノキラキラ

なんとこの私が
貧乳で有名な私が
『女子力アップ』の
『胸部門』に載ってマスパーあせるあせるあせる

見ていただければ
ラヴィのヌーブラの威力がわかりますよぉハートハートハート
実際は私えーカップですパー

スパガ見た友達に
『絶対パソコンで修正してるやろ!』
ってゆわれたくらい
デカくなッてますにひひ

あ、修正してないで~パーハート
実力ですグッド!
ここまでサギれるんよ音符

9月の

28日で彼氏さんと
ハート5年10ヶ月ハート
でした(^ω^)人(^ω^)ラブラブ

もーすぐ6年か~ぁひらめき電球
長いようで短かったな…
…ぃゃ
短いようで長かった気もする…

どっちやろ??台風

まぁこれからも仲良くやってけたらどっちでもいいやドキドキドキドキドキドキ

過去より未来より
大事なんは『今』やからね。

(´_ゝ`)カッコええ事ゆうた?笑

…とりあえず今は仕事頑張ろグー