美意識高め隊 隊長☆りぃのブログ♪ -3ページ目

うれしい~(*´д⊂)

大好きな親友ハートしほと
心友ハートゆリリが遊んだらしーラブラブ!


そぃでプリを撮ッたらしーカメラフラッグ
それがコレね↓↓↓ハートくもり
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


嬉しすぎて今待ち受け携帯ドキドキ

ないしょ

今日はねドキドキ
彼氏のウチに
彼氏に内緒でお泊まり来たったにひひ

彼氏12時まで練習会美容院やから
それまでひとりやけど
さっき裏のコンビニで買った
ViVi読んで待っとこ~ラブラブ!

時間も早く過ぎるし
オシャレも勉強できるし
お腹すくのも忘れるし
一石三鳥やんハートハートハート

ご飯は彼氏が帰ってくるまで食べやんよヒヨコ
2人で食べるからおいしいんやんラブラブ
て思うからクローバー

駅から家まで治安悪いから怖くて
友達のハートハート携帯しながら行ったラブラブ!
おかげで怖くなかったよドキドキほんまありがとうなドキドキ茜大好きよ~ドキドキ

秋が来るよ

まだちょっと暑いケド
ストールとか巻いて秋アピールもみじ
したりしとります…あせる


ぽりぽり(´・ω・`∩)
どもーンハートりさくんだよ。

秋ってなんか切ないから好き~もみじ
ウン、基本病み人間ラブラブ!

秋服もポツポツ買ってかんとなぁ音符

メイクも秋メイクにシフトしよーッと(。・∀・。)ノブーケ1

何か新しい季節のこと
考えるとワクワクドキドキしてくるなぁヒヨコクローバー


にこにこ(^ω^)


よしグー今日も仕事頑張ってきますドキドキドキドキドキドキ