美意識高め隊 隊長☆りぃのブログ♪ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
美意識高め隊 隊長☆りぃのブロク ゙♪
コスメやファッションの事から、しょーもない事まで(笑)気まぐれに!!↑更新↑して ゆきま~(。・v・。)ノ笑 なんたって飽き性な私♪更新なくても温かく見守っててください♪(ぉぃ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
うれしい~(*´д⊂)
大好きな親友
しほと
心友
ゆリリが遊んだらしー
そぃでプリを撮ッたらしー
それがコレね↓↓↓
嬉しすぎて今待ち受け
ないしょ
今日はね
彼氏のウチに
彼氏に内緒でお泊まり来たった
彼氏12時まで練習会
やから
それまでひとりやけど
さっき裏のコンビニで買った
ViVi読んで待っとこ~
時間も早く過ぎるし
オシャレも勉強できるし
お腹すくのも忘れるし
一石三鳥やん
笑
ご飯は彼氏が帰ってくるまで食べやんよ
2人で食べるからおいしいんやん
て思うから
駅から家まで治安悪いから怖くて
友達の
茜
と
しながら行った
おかげで怖くなかったよ
ほんまありがとうな
茜大好きよ~
秋が来るよ
まだちょっと暑いケド
ストールとか巻いて秋アピール
したりしとります…
ぽりぽり(´・ω・`∩)
どもーン
りさくんだよ。
秋ってなんか切ないから好き~
ウン、基本病み人間
秋服もポツポツ買ってかんとなぁ
メイクも秋メイクにシフトしよーッと(。・∀・。)ノ
何か新しい季節のこと
考えるとワクワク
してくるなぁ
にこにこ(^ω^)
よし
今日も仕事頑張ってきます
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする