美意識高め隊 隊長☆りぃのブログ♪ -4ページ目

んあ~~あ~

休憩中だよーくもり
生理痛が痛いだよ~しょぼん


あと約四時間。
頑張れるのか、私しょぼん



ケドりさの勝手な体調不良で
売上に影響出したくないから
意地でも頑張る!!

生理痛やから、
しんどいから
って言い訳にしたくないしドンッ

やからみんなにもゆってない台風



けど痛いのダウンダウン


やからここで
痛いってゆわしてもろたですドキドキ

ありがとうドキドキ

ひとりごと∞

髪型どーしよかな…

ぱっつんボブにするか
このままか…
それかエクつけて
重ための胸ちょい上くらいにするか…

ロングは飽きたからしやん美容院ハート


カラーも今の色明るすぎるしなガーン
暗めにして…

ラズベリー系にするか
ピンク系にするか
アッシュ系にするか…

な や む や ん か ガーンむかっ

リップメイク

最近、どこのリップ使っとるか
よく聞かれるんやけど
りさはリップメイク全部MACやよ~クローバー

りさ、メイクで一番こだわるんは
口紅リップメイク口紅なんやん
(リボン・v・パー)ハート


まず真ん中の
ハートミスハート(なくなりかけ笑
(ホワイトピンクベージュ)
で唇の色を消して~台風

ミスだけやと
マットやし白いしで
血色悪すぎるドンッカラ

左のハートジェルハート
(パールベージュ)
を上から重ねるんなひらめき電球

ジェルは細かいパールが
めっちゃはいっとるから
重ねると立体感が出るの口紅(≧∀≦)グッド!

それから最後に
グロスハートォィスターガールハート
を重ねておしまい音符

ハートォィスターガールハート
親友キラキラしほが使ってて
ずっと気になってた品ラブラブ!

色は絶妙なピンクベージュで、
ベージュ系リップキスマークに重ねると
いい感じにヌーディキラキラになるの~ハートくもり
もぉすぐなくなるから2本目買ゎな(´・ラブラブ!・`)ラブラブ

あと、今MACの限定発売のリップ
ハートブリューハート
が気になる~遊園地リボン

めっちゃいい色やったんやもん蟹座

今度見てきて音符