んあ~~あ~
休憩中だよー
生理痛が痛いだよ~
あと約四時間。
頑張れるのか、私
ケドりさの勝手な体調不良で
売上に影響出したくないから
意地でも頑張る
生理痛やから、
しんどいから
って言い訳にしたくないし
やからみんなにもゆってない
けど痛いの

やからここで
痛いってゆわしてもろたです
ありがとう

生理痛が痛いだよ~

あと約四時間。
頑張れるのか、私

ケドりさの勝手な体調不良で
売上に影響出したくないから
意地でも頑張る

生理痛やから、
しんどいから
って言い訳にしたくないし

やからみんなにもゆってない

けど痛いの


やからここで
痛いってゆわしてもろたです

ありがとう

リップメイク
最近、どこのリップ使っとるか
よく聞かれるんやけど
りさはリップメイク全部MACやよ~
りさ、メイクで一番こだわるんは
リップメイク
なんやん
(
・v・
)
まず真ん中の
ミス
(なくなりかけ笑
(ホワイトピンクベージュ)
で唇の色を消して~
ミスだけやと
マットやし白いしで
血色悪すぎる
カラ
左の
ジェル
(パールベージュ)
を上から重ねるんな
ジェルは細かいパールが
めっちゃはいっとるから
重ねると立体感が出るの
(≧∀≦)
それから最後に
グロス
ォィスターガール
を重ねておしまい
ォィスターガール
は
親友
しほが使ってて
ずっと気になってた品
色は絶妙なピンクベージュで、
ベージュ系リップ
に重ねると
いい感じにヌーディ
になるの~

もぉすぐなくなるから2本目買ゎな(´・
・`)
あと、今MACの限定発売のリップ
ブリュー
が気になる~

めっちゃいい色やったんやもん
今度見てきて

よく聞かれるんやけど
りさはリップメイク全部MACやよ~

りさ、メイクで一番こだわるんは
リップメイク
なんやん(
・v・
)
まず真ん中の
ミス
(なくなりかけ笑(ホワイトピンクベージュ)
で唇の色を消して~

ミスだけやと
マットやし白いしで
血色悪すぎる
カラ左の
ジェル
(パールベージュ)
を上から重ねるんな

ジェルは細かいパールが
めっちゃはいっとるから
重ねると立体感が出るの
(≧∀≦)
それから最後に
グロス
ォィスターガール
を重ねておしまい

ォィスターガール
は親友
しほが使っててずっと気になってた品

色は絶妙なピンクベージュで、
ベージュ系リップ
に重ねるといい感じにヌーディ
になるの~

もぉすぐなくなるから2本目買ゎな(´・
・`)
あと、今MACの限定発売のリップ
ブリュー
が気になる~


めっちゃいい色やったんやもん

今度見てきて





