〈 生徒さまのお声 〉お野菜が食べたくて、自然とお料理をしている自分がいました♡ | わたしのおいしい美容、365日

わたしのおいしい美容、365日

柔らかく、心地よく、うつくしく、しなやかに生きる。
お台所からキレイを。心地よい美容、おいしい美容、美と食と暮らしと。
ニキビや容姿に悩んだわたしが前向きになれた、きれいになることがたのしくなる、愛おしい日々の紡ぎ方。


今日はここ最近の暑さと比べたら
びっくりするほど肌寒いですね。
 
温かくされていますでしょうか?🌸
 
今夜は暖かいものが食べたいなあ
何にしようかなあと
 
お仕事をしながら
頭のなかは食べ物のことばかり・・・♡(笑)
 
食いしん坊です🤭♡






( 寒くて冬のお気に入りメニューに舞い戻りました😝
大根のステーキ、大好物で迎える朝はしあわせです )
 
 
 
5月に入り、

2か月基礎プログラムの
通信コースを2クラス
担当させていただくようになり
 
生徒さまからのうれしいご報告を
毎日たくさんいただいて、
 
メッセージに目を通す時間が
一日の楽しみになっています。。♡


 
1日1日、着実に、できることが増え、

心や身体の変化、ご家族の変化をかんじ、


そのお声に

しあわせな気持ちでいっぱいの毎日です。
 
 
 

そのほかにも、

お料理のつくれぽや、ブログの感想、
公式LINEへのお返事をたくさんいただいて、

こんなにも嬉しいことはありません。😢💕
 
 
みなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 


今朝は、生徒さまから、



サラダを本当に良く食べるようになり、
何よりお野菜が大好きになりました😍

今までは身体に食べたほうがいいから

食べていたという感じでしたが、

今はお野菜が食べたいから食べている

という感じで、


今日は何のお野菜にしようかな~とか、

ドレッシングは何にしようかな~など

考えながらスーパーに行ったり

家に帰っています🙈💞

 


こんなメッセージが。。♡


うん、わかります、とっても素敵だあ☺️🌸



お野菜って、
もちろん健康には
欠かせない栄養がたっぷりで

食べたほうがいいことには
変わりはないと思うのですが、


大事なのは

「どんな気持ちで食べるか」


ダイエットのために、健康のためにだと、
義務的で、仕方なく、
になってしまいますよね。

たのしくないと、おいしくないと、
ずっとは続かないと思うんです😣♡


せっかくだったらどのお食事も
心からおいしいと思って
食べたいじゃないですか?☺️💕



たまらなく美味しくて、

毎日食べたいと思えるもので、綺麗になる


こんなにも嬉しいことはないですよね ♡



お野菜は食べ方や旬を知ると
ごちそうになります。

新しい季節を迎えることが毎旬たのしみで
毎日が本当に豊かになります。


ぬか漬けひとつにしあわせを感じられる

そんな毎日って贅沢ではないでしょうか?


背伸びをせずに、ありのままのわたしで
のびのびと生きられる。

そんな瞬間が、お台所にはあります。



どんな年齢でも、
どんなステージにいても、

女性はとっても繊細です。


だからこそ、それぞれの環境で、
心地よく暮らすために、

お野菜を美味しく食べてもらえたら
嬉しいなあと、日々、思います。 







その秘訣をわたしなりの方法で、

2ヶ月基礎プログラムの内容と交えて
密にお伝えしています❤︎❤︎

ぜひ、一生の武器となるお食事を
たのしく学んでいきましょう。♡

( 次回のクラスの募集が
決まりましたらご案内いたします♡ )



昨日も、


今までは作るのも嫌で
旦那さんに頼っていたし、
野菜がなければある物でいいかって感じで
野菜を食べない日があったので

昨日、お昼を外食したあとの夕食に
お野菜やお味噌汁を飲みたいと思ったのは
とても成長したなと思います😣



こんなメッセージもいただきました。


嬉しくて、なみだなみだ。😢😣💕


自分を認めてあげて、
自分に自信を積み重ねて、

いきいきと、自分の人生を生きている

そのことがたまらなく嬉しいです。



そういう毎日を過ごしていると、

" なんだかあの人って美しい "

人の目にはそう映ってゆきます。


内から溢れ出す、美しさ。

いつまでも変わらずに
綺麗でいられる美しさってこれに限りますね。


磨いていきましょう♡



わたしにできること、
これからもさせてくださいね♡


一緒に、
ハッピーな毎日を過ごしたいです。


2ヶ月基礎プログラムの詳細は
ご参考にされてくださいませ♡



今日も、おひとりおひとりに
わたしからお手紙を送るように、

メッセージをお返事しました💐♡

生徒さまのことを考えている時間が
たまらなくしあわせです。


そのためならいくらでも頑張れちゃう。


今日も一瞬で土曜日が終わってしまいました。

みなさまは
どんな週末をお過ごしですか?☺️


昨日までお仕事をされていた方は
ゆっくり過ごせていますか?

今日お仕事だった方はお疲れ様でした♡


みなさまがほっと心休まる土曜日の夜と
なりますように。。♡


愛を込めて。


理紗

 
profile
初めしての方はこちらを♡

Instagram
お料理や何気ない日常をのせています♡

Official LINE
レッスンのご案内、私からのお手紙、レシピの配信をしております♡

lesson information
現在ご案内中のlesson一覧▽


【2か月基礎プログラム】

美肌・ダイエットを叶え
自分に自信をつけるお料理コース
次回は7月クラスを募集いたします♡
生徒様の体験談はこちら♡