彼との出会いから付き合って


結婚に至るまでをつらつらと


書いていきたいと思います〜


もしよろしければ、お付き合い頂けると


嬉しいです爆笑


ロシア人彼との出会い①はこちら

ロシア人彼との出会い②はこちら

ロシア人彼との出会い③はこちら

ロシア人彼との出会い④はこちら


から、よろしければお読み下さいラブラブ




3回目会う時は2回都内に来てくれたので


雰囲気を変えて横浜にしました爆笑


子供の時の写真を見せ合おうと


言うことになったので、アルバムを


引っ張り出し、まさかデータはないので笑い泣き


写メを撮り、持っていきました笑


デートスポット、コスモワールドへ



そこで、観覧車の中で告白してもらいましたニコニコ


あれ、外国人は告白の習慣ないんじゃ?と


思いましたが曖昧な関係は嫌なので

日本人


嬉しかったニコニコ


ということで、王道の?3回目で


付き合うこととなりましたキラキラ


その後は、ちょうど通りかかった


横浜ドームで光のイベント?を


していたのでこちらを見てきました





外国人は何だか最初から


距離感近い人多いイメージですが


彼の場合は違くて


付き合ってから初めて手を繋ぎました笑

(当たり前ですよね)




ということで、ここから


お付き合いがスタートしましたお願い