彼との出会いから付き合って

結婚に至るまでをつらつらと


書いていきたいと思います〜


もしよろしければお付き合い頂けると


嬉しいです爆笑


では、startですスター



私たちは言語交換アプリ?


どちらかと言うとマッチングアプリに


近いかもで出会いました爆笑

(彼は英語も出来る為)


最初のメッセージから


長文で質問多めでした笑


でも自分の事も色々書いていて


真面目な感じなのは


伝わってきましたOK


仕事とか趣味とか


本当に一般的な内容を話して



良いテンポでテキストが進み好印象


じゃあ、会いましょうと


割とすぐに会ってみることに笑


お互い内心パートナーも探してた笑



最初は中間となるように


上野でどうですか?と提案


上野で散歩しましょうということに


なりました爆笑