彼との出会いから付き合って


結婚に至るまでをつらつらと


書いていきたいと思います〜


もしよろしければ、お付き合い頂けると


嬉しいです爆笑


ロシア人彼との出会い①はこちら

からお読み下さいラブラブ



初めて会ったのは上野でしたウインク


第一印象は


こちらにも書いたように笑

素材を活かしてみよう



ちょっと、ちょっと… びっくり笑


まあ真面目そうな感じだし


ちゃんとマスクしてるし笑


日本語ペラペラだしOK


とりあえず上野公園へ向かいますニコニコ


テクテクてくてく


うん、やっぱりいつも上野は


すごく混雑しています


その為か、お腹から声を出し


彼の声は大きくなる驚き


前の人に振り返られるほど笑


あれ、これは声の大きい人なのか?


この後もずっと大きい声だったら


いやだな〜思いましたが笑い泣き


ベンチに座って落ち着いて話し始めると


うん、普通の声量だ と安心しました笑


すでに会話の内容を


忘れてしまいましたが


なんか、しっくりくるというか


ポンポン会話が進みました


そのあとまたテクテクして


コメダ珈琲店へスター


そこでずっと食べてみたかった


あんかけパスタを発見


思い切りがっつきました笑笑


その後は次の週に日本語能力検定を


受けるのでまた2週間後に会いましょう


となりましたニコニコ