前々から薄々気になっていたのですが


海外の方、特に男性は服装に無頓着な方


多いですよね笑い泣き


彼も御多分に洩れず


初めて会った時はキャラクターみたいな


ものが胸元にいる


詳しくは衝撃で忘れたガーン


パーカーを着てきました


むしろ服を着るとスタイルが悪くなり


変になるガーン


ワードローブは


冬 おじさんみたいなシャツ一枚

夏 おじさんみたいなシャツ数枚(色違い) 

パンツは一年通してアースカラーの

ワイド目パンツ


と言った具合でした笑


これは何とかせねば!と


彼を引き連れとりあえず


ユナイテッドアローズへ


ショッピングに苦手意識を持って欲しく


ないのでさくっと決めることを心がけます


すると、おしゃれなシャツが見つかり


だいぶ良くなりましたお願い


彼の許可がないのでbefore after


載せられないのが残念


イメージ的には




↑これが





こうなった感じです爆笑


最初は服にお金かけたくない


と頑なでしたが(¥5,000以上は出したくない)


何だか自分でも


似合うじゃん?と思ったのか


満更でもない様子笑


この調子で褒めながら笑 


上手く乗せながら笑


徐々にオシャレになってもらいたいと思います