みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

三宅里沙です。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 さて、今日は

 

【人生レベルの変化を創る上で

 一番大事なことは

 〇〇を洗い出すこと♡】

 

について書いていきたいと思います♡

 

 

 





 

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

7月で一旦、

半年間受けていた

 

心理技術者育成講座

無事受講終了しましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この半年間の学びは、

私にとってめちゃくちゃ濃い学びでした。

 

 

 

 




 

 

なんせ私自信が

智香さんの個人継続講座を受けて体感した、

 

 

人生レベルで変わった

セッションの仕組み

 

ご本人から直々にその心理技術を

教えていただけるっていう、

 

超絶贅沢な時間ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

もちろん、

 

これからこの技術をもって

さらにどんどん学びを深めて、

 

みなさんに

還元していきたいと思っていますチュー赤薔薇

 

 

 

(すでに実際に技術を使ったOJTもさせてもらって、

習得した技術をさらにブラッシュアップをはかっています♡)

 

 

 

 




 

 

これからもどんどん、

クライアントさんに変化をつくっていけると思うと

楽しみで仕方ありません♡♡

 

 

 

 

(智香さんの心理技術者育成講座♡)

 

 

 

 

 

 

 

 






 

さて、今日のテーマです♡

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、

 

 

人生レベルの変化を創る上で

一番大事なことは

 

 

一体なんだと思いますか?ラブラブ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

憧れの人をまねること??

 

とにかく行動に移すこと??

 

自分の考え方を変えること??

 

自己否定をやめること??

 

うまくいってる人をモデルにすること??

 

 

 


 

上記をやることで変化を創れる人も

もちろんいます。

 

 

 

 

 



 

 

でも、

もっと大事なことがありますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 

なんだと思いますか??キラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

信じ込みを洗い出すこと

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

信じ込み・思い込みって

なんせ字の通り、

 

『思い込んでる』 から

 

自分じゃ

ほんとーーーーーーーーーーーに

なかなか気づかないんですよねチーン
 

 

 

 

 

 

 

 


 

私もそうでした。

 


いつも、

 

「過去こういうことがあって、

 こう乗り越えてきたから

 今回もこう対処しよう」

 

と考えてきましたし、

そうするしか選択肢はないと思っていました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

その通りできるかできないかが全て。

(なんせそうしないといけないと

 思い込んでいるから)

 

 

 

 

できないのが0、できるのが100で、


0か100か

ずっと考えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな思い込みがありました。

 

【自分を出すと誰かを傷つける】

 

とか

 

【自由に生きると誰かを悲しませる】

 

とか。

 

(改めて俯瞰すると本当に謎の思い込み)

本当に思い込みは人それぞれです

 

 

 

 

 

 

 


大切な人との関係性においても、

 

・徹底的に相手の言うこと聞くか

・こちらの意見を無理やり聞いてもらうか

 

二択しかなくて

 

ずーーーーーーーっと

生きづらさが半端なかったです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 



 

 

しかも、

自分を出すと誰かを傷つける

と思い込んでるものだから、

 

自分のことを自己主張しちゃいけない、

自己表現すらしちゃいけない

 

って思い込んでました。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

どんどん自分のことが

分からなくなっていったんですね真顔

 

 

 

 

 

 

 

(智香さんとの個人セッション時代♡だいぶ自分と向き合えてきてるけどまだまだ思い込みだらけのとき)

 

 

 

 

 


 

さらに

自分のことを表現しないものだから、

 

自分でもやりたいことが

わからなくなってしまって。

 

 

 

自分の本音すら

もはやどこにあるのか

分からなくなってたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

挙句の果てには、

 

そんな何もない自分に

価値なんてない

 

っていう感覚もどんどん強くなって


 

超絶受け身にもなりました。

 

 

 

 



 


 

でも、

本当のところは、

 

自分の本音がわからないのではなく、

 

深い部分で実は、


自分の本音を表現してしまうと

誰かを傷つけてしまうゲッソリ


と思い込んでまってたからなんですよね。

(私の場合は)

 

 

 

 




 

その思い込みって、

 

自分1人じゃ気づけないくらい

本当に深い部分にあったので、

 

 

そういう自己認識レベルの深い認識は、

やはり専門的なアプローチの方が

良いんだと気付きました。

 

 

 



 

 

昔の私のように、

 

今どうしたらいいのか分からない、

本音すら分からない、

自分には全く価値がない、

 

そう思ってる人たちに、

 


自分一人で頑張らなくても大丈夫、

他人の力を借りても大丈夫、

 

そう伝えたいし、

一緒に並走して行きたい♡


と思い、

その術を私は習得してきました

 

 

 



 

ちょっと1人だと、

なんせ思い込んでるものだから、

 

なかなか戦略レベルで色々やってみても、

 

誰かに、

「こういうふうにやればいいんですよ」

って言われても

 

その通りにできないし赤ちゃん泣き

ってなってしまう方。

 



(それが良い悪いということではありません♡)

 

 

 

 

 





自分一人じゃ

そんな深いところまで

なかなかアクセスできない、、、凝視

 

って思いを抱えてらっしゃる人は

ぜひ私の講座にきてください♡♡

 

 

 

 

 

 


 

私と一緒に

人生レベルの変化

つくっていきましょう♡

 

 

 

 

 


 

 

 

(10月スタートの新しい継続講座を

 内容を練りに練って準備中♡

 

 またメルマガから先行

 募集させていただきますね♪)

 

 

 

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

♡無料メルマガ♡

ご登録ご案内

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇溺愛人生を送るために
何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇あなたの理想を明確にするために

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで
溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 


宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を
動画でご覧いただけます♪

 

毎日を不安なく過ごし

100%自由な
溺愛生活を送る
5つの方法

 

プレゼント中♡
 

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな溺愛人生
作っていきましょう♡♡

 


ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダを
ご確認下さい^^

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座

 

メルマガ読者さん限定で、
ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内は
このメルマガだけ♡

 


 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINE
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう
真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中
 

 

 

ピンク薔薇YouTube channel


 

 

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

【メルマガリニューアル】大好きな彼に溺愛される方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡