みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

三宅里沙です。

 

 









 

ブログ更新が

だいぶ久しぶりになってしまいました凝視

 

 



 

あっというまに

2021年から2022年に変わり

新しい一年が始まりましたねラブラブ

 

 





みなさん、

あけましておめでとうございますトラキラキラ  


(遅すぎるご挨拶魂が抜ける

 

 

 




 


2022年になり、

みなさんは何か

新たな目標は立てられましたか??キラキラ






 

この1年、

どういう1年にしたいですか?お願い

 








2022年12月31日、

どういう状態になっていたら

最高に幸せでしょうか?ラブラブ

  






 

ぜひ、この1月という

素晴らしいスタートの月に

考えてみてくださいね





 

 

 


さて、私は、

といいますと、

 

実は去年の11月から

新たな学びを始めていますウインクラブラブ







もうこれが

楽しくて楽しくて…!!デレデレ

 

 





今までず〜っと受講したくて

何回も何回もエントリーさせてもらい、

 

やっとのことで

念願叶って

受講することができました!!!お願いキラキラ

 

 

 





その講座とは、


私の恩師である佐藤智香さん

主催されている、


心理技術者育成講座です♡♡

 

 


  





智香さんとの出会いは

遡ること4年前。

 

 










 

その頃の私はと言えば、、、



 


久しぶりに彼氏ができた!

結婚したい!

でも今彼といても安心感がまったくない

いつ振られるのかわからなくて怖い

でももういい歳だし結婚しないと

振られないためにいい女にならなければ

でもいい女ってどうやったらなれるの

どうしたら振られないか


誰か教えて 


彼にとっての理想の女性にならなければ

でも彼に聞くのも怖い

早くプロボーズしてもらわないと

でも私の希望なんか伝えたら嫌われそう


誰か教えて


仕事もこのままだとダメな気がする

全然営業成績もあげることができない

何も出来てない私は価値がない

どうしたらいいかわからない

でもこのまま終わりたくもない


彼と結婚するために

仕事をうまくいいかせるために


この人生をうまくいかせるために


誰か

誰か


どうしたらいいか

正解を教えて


まだ頑張れる

もっともっと頑張れるから


 





 

という、


ブレーキをかけながら

アクセルも踏む

というとんだカオス

な心の状態だったんですねゲッソリ



 

(今こうやって文字にしているだけでもしんどすぎる…。そしてこのときは、全く隙がないと男性にも言われまくってましたネガティブ

 









毎日こんな不安にかられまくって

夜な夜ないろんな人のブログを

読み渡り歩き、


どこかに正解が書いていないか

探しまくっていたとき。

 

 









そんなある日の夜。

 


智香さんのブログが

目に飛び込んできたのです。

 

 









直感的に、

 

この方の講座を絶対受けたい!!

そしたら私は変われるはず!!


そして仕事もうまくいって

彼からプロポーズもされて 

もっとキラキラした

華やかな人生を送れるはず!!キラキラ

 

と、感じました。







そこから毎日ブログをチェックし、

メルマガも登録し、


講座募集開始日となれば、

開始時間の30分前からスタンバイし、

時報を聞き、

メールなどの連絡先をコピーしておき、

失敗した時用にタブを何個も複製しておき、

 



やっっっっとの思いで、

智香さんの個人セッションを

受けることができたのです。

 

 














(セッション一回目の私。

   世界に遠慮しまくってる顔してます昇天

 

 

















 




 

結果、

人生

変わりました。





 












「いやいやおおげさでしょ?笑い泣き

と思われるかもしれません。





でも本当なんです。

 

 




 


智香さんの講座を

直接受けた私だからこそ、

 

誰よりも実感している

智香さんの心理技術のすごさ

 

 

 


 




最初は、

セッションでもずっと

「じゃあどうしたらいいんですか?えーん

と正解を求め続けていた私。









毎回号泣し、もがきながらも、

自分と向き合い、


私のなかの本当の私

智香さんは引っ張り上げてくれました。


 

 

 











求めている答えは外になんてない。

必ず自分の中にある。 



そもそも正解なんてない。








自分で自分の答えを

決めていけばいい。


 





(継続セッション終盤。

   だいぶスッキリした顔つきになってますスター








やっとその本質に気づけたのです。



(自分がどうしたいかわかった上、土台が整った上で、男心を理解したり、恋愛に関する知識・メソッド・テクニックを知ることはもちろん大事です♡)



 









なので、

 

私も智香さんのように、


あのとき、


私をとことん

私自身と向き合わせてくれたように、


今どうにもこうにもいかなくなって

自分ではどうしたら良いか分からない、

とにかく生きづらさを感じてる人、


そんな人を引っ張りあげる

お手伝いをしていきたい!!!



 


そう思って、

心理コンサルタントになることを決めましたニコニコキラキラ









悩んでいても大丈夫だし、

モヤモヤしていても大丈夫、

不安に駆られまくっていても大丈夫、

できない自分を責めていても大丈夫。

 





そうやって

自己受容することももちろん大事ラブラブ





でも、

それだけで終わるのではなく、


本当のあなたで

生きていく安心感、 


そして自己実現を

していくことの楽しさ。





私がそうであったように

そこまで体感して欲しいのですキラキラ





 

 


 

 

そんな

私のメンターであり、

かつロールモデルといえる智香さんから

今こうやって直接学ばせてもらえることに

感謝しかありませんお願いラブラブ






そして心理技術の知識を増やしていくのが

本当に楽しすぎるデレデレ

 









未だに、

今まで気づいていなかった、

気づかないように蓋をしていた自分が顔をだし、

泣くこともありますショボーン

 

 


 



 

もうセッションを提供する立場なんだから、


「そんな自分を見せたらダメだ!!

  完璧でいないと!!

  全てをきっちりしないとムキー

 

という


一種の脅迫観念のようなものにも

なんだかんだずっと縛られていましたが、

 




それも、


もう

手放すことにしましたキラキラ

 

 

 




聖人君主みたいな人って

おもしろくないですもんね?キョロキョロ

 

 

 


 

 

完璧主義で

良い子ちゃんで

優等生気質で

嫌われるのが怖くて

みんなにいい顔して

当たり障りのない答えを言って

 

 

そんな過去の自分が

いてくれたからこそ、

 

今、


大好きな自分がいます照れラブラブ

 






時々、

そんな過去の自分がチラリしても、

もうそんな自分も

どんどん外に出していこうと決めましたてへぺろ

 


(というか自分がダメって思ってるだけで、私たちにダメなところなんて本当は1つもないんですけどね♡)






なので、

今日のブログ記事は

私にとってよわよわな自分を外に公開する

という点でなかなかの自己開示ですオエー

 

  




 

 




長くなりましたが、

 


そうして今、

6ヶ月間の講座の中で、


どんどん心理技術の知識を

アップデートしている最中ですチューキラキラ

 

 

 





もう本当に毎回

心理に対する知識が増えていくことに

楽しさしかないですし、

 


この知識で、

どんどん自己実現をする人

増やしていけるのかと思うと

ニヤニヤが止まりませんよだれドキドキ

 


 



 




私の理想は、

 


それぞれが

ありのままの自分で生きて

自分の使命をこの世界で果たして



そうしながら

お互いを認め合って

助け合っていける世界♡♡



 









 

その社会を実現していくために

私はどんどん


本当の意味での

ありのままの自分を生きる人を

増やしていきたいと思っていますお願いキラキラ

 

 






さぁ、

あの時の私を迎えに行くぞ〜!!!!!アップ







 

ワクワク♡♡ニコニコ

 

 





近々メルマガでも

このアップデートした知識をもって

セッションを募集していく予定ですので、

 

気になる方はぜひ

メルマガに登録しておいてくださいね照れラブラブ

 

 

  

 

 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 


それでは、

長くなりましたが、

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

♡無料メルマガ♡

ご登録ご案内

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇溺愛人生を送るために
何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇あなたの理想を明確にするために

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで
溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 


宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を
動画でご覧いただけます♪

 

毎日を不安なく過ごし

100%自由な
溺愛生活を送る
5つの方法

 

プレゼント中♡
 

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな溺愛人生
作っていきましょう♡♡

 


ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダを
ご確認下さい^^

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座

 

メルマガ読者さん限定で、
ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内は
このメルマガだけ♡

 


 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINE
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう
真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中
 

 

 

ピンク薔薇YouTube channel


 

 

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

【メルマガリニューアル】大好きな彼に溺愛される方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡