みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

 

三宅里沙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

【なぜありのままの自分を

 出せば出すほど溺愛されるのか?】

 

について書いていきたいと思います♡

 


 

 


 

 



彼に振られてしまったとき、

別れることになってしまったとき、

 


とても辛い時間ですよねショボーン

 

 







でも、

逆にいうと、

 

自分と向き合う絶好の機会♡

 

に他なりません。

 

  







 

・なぜ今回別れることになってしまったのか

・自分の何がいけなかったか

 


いろいろな視点から

振り返ることがあると思います。

 

 

 





その中で、

 

ありのままの自分をもっと出せばよかったあせる

 

という

一つの視点があります。

 

(私はお別れするたびに思っていましたゲッソリ

 

 

 





 

 

では、

そこからさらに深めて、

 


なぜ、


ありのままの自分を出せば出すほど

溺愛されるのか?お願いラブラブ

 





そこまで考えたことはありますか?

 

 

 

 

 

 

一体、


なぜだと思いますか?

 

 



 

 


 

 

 

それは

 


あなたという存在が

唯一無二の存在だから♡

  

ですチュー

 

 

 




 

これを忘れてる人が

ほんっとーーーーに

多いんですねポーン

 






 

「それは分かってますけど・・・キョロキョロ

 

という方。

 







 

 

本当ですか?

  





本当に、

ありのままの

自分を出していましたか?グラサン

 

 

 





‘他の誰か’

になろうとして、

 

自分を押し殺してしまって

いませんでしたか?

 

 

 

 




 

それって

元を辿れば、

 

自分に自信がないから

 

自分の個性を

認められてないから

 

 

ですよね。

 

 

 



過去の経験

周りの声を採用して

 

自分を出さない方が

いい女と思って

好かれると思っているから

 

です。

 

 





 

真逆のことを

してしまっていますよねびっくり

 

 










 

そうなると、


初めはテンションが上がっていた男性も、

 

『この子って何考えてるのか

 あまりよく分からないな』

 

『何をしたら喜んでくれるのか

 分からないな』

 

『いつも俺の意見ばかり優先で

 俺といても幸せそうじゃないな』

 

となってしまうんですねチーン

 

 

 









ありのままのあなたこそ、

あなたにしかない魅力がありますし、

 



自分の好き・嫌い、

自分の幸せを

分かっている女性こそが

溺愛されるんですね♡

 

 

 




 

 


ではどうしていけばいいのか?






 

こちらの記事に

書いていますので、

ぜひ参考にしてみてくださいねニコニコラブラブ


↓ ↓  ↓

 

 

 

 

 


 

 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

♡無料メルマガ♡

ご登録ご案内

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇溺愛人生を送るために
何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇あなたの理想を明確にするために

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで
溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 


宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を
動画でご覧いただけます♪

 

毎日を不安なく過ごし

100%自由な
溺愛生活を送る
5つの方法

 

プレゼント中♡
 

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな溺愛人生
作っていきましょう♡♡

 


ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダを
ご確認下さい^^

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座

 

メルマガ読者さん限定で、
ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内は
このメルマガだけ♡

 


 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINE
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう
真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中
 

 

 

ピンク薔薇YouTube channel


 

 

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

【メルマガリニューアル】大好きな彼に溺愛される方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡