みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

 

三宅里沙です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は


 

【大好きだった彼に振られて1ヶ月。

 全く前を向けず涙に暮れて辛いときは?】

 


について書いていきたいと思います♡


 


 


 

 

メルマガ読者さんから

質問をいただきました♡

 

 



彼に振られて1ヶ月が経ちました。

 

もう1ヶ月も経ったので

いい加減前を向かないといけない!


という気持ちと、


まだまだ彼のことが忘れられない気持ちで

いっぱいです。



気がついたら涙が出てくるし、

 

復縁する方法なども

色々調べてしまいます。

 

まだまだ辛くて

どうしたらいいか分かりません(>_<)





 

はい、Sさん♡


とてもいい質問を

ありがとうございます照れ

 

 

 




 

大好きだった彼に振られた直後って

本当に辛いですよねえーん

 

 




 

・今まで彼との時間を優先していたし、

 これといった趣味もない。

 

 


・コロナで在宅ワークも増えて

 否応なしに彼のことを考えてしまう…ショボーン

 

 


・あの時もっとこうしていれば

 よかったのかな…

 そしたら結果が変わっていたのかな…

 など自分のことも責めてしまうショボーン

 





彼と付き合う前は

どうやって生活してたんだろう!?

 

って思いますよね。

 

(私は朝起きて

 現実を突きつけられる瞬間が一番辛かったですチーン

 

 

 


そして、

彼への想いが募って辛いけど、

 

いい加減

前を向いていかないと!

 

とも思いますよね

 

 

 

 



 

では、

 

そういう時は


一体どうしていけば

いいのでしょうか?

 

 


 


 


 

それは

 

『まだ好きなんだね』

と俯瞰してあげる♡



あなたの気持ちを

あなたが認めてあげる♡

 


ということです赤薔薇

 

 

 





『今の自分は

 彼のことを引きずって

 本当にダメだ…』

 


と自己否定に走ってしまうと、


辛さのループから

抜け出せなくなってしまうんですねガーンあせる

 

 






なので、

 

ダメダメな自分を

あえて変えようとしない!


否定しないこと

 



 

そして、

 

そんな時だからこそ



いつも以上に

自分に優しくしてあげる

 

 

これが一番大切になってきますラブラブ

 

 




 





例えば、


あなたが

仕事で失敗してダメダメ


化粧のりも悪くて

今日の私

本当にダメだかっこ悪すぎる…えーん

 

っていう時に、



 

彼が、


あなたの好物である

お寿司を出前でとってくれて、


『これ食べよう〜♡』


って優しく言ってくれたら

安心しませんか?照れ

 




こんな私でも

好きでいてくれるんだってお願いラブラブ

 

 

 

 


それと同じことを、


あなたがあなたに

してあげること♡


が大事なんです!!




 

 

 




失恋で本当に辛くて仕方ない。


 

そんな時こそ、

ジタバタせず

 

これでもか!っていうくらい

自分に優しくしてあげること♡

 

 






『そんな簡単なことで?』

 

って思うかもしれませんが、



このシンプルなことを

やっていれば


恐ろしいほど

現実が変わってきますよ♡チュー

 

 






 

辛くてどうしようもない時こそ、

そんな自分を受け入れて


うんと優しく

してあげてくださいねお願い

 

 

 




 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

無料メルマガ

ご登録ご案内♡

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇すべてにOKを出す

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 

宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を動画で♡

 

【毎日を不安なく過ごし、

100%自由な溺愛生活を送る5つの方法】

 

プレゼント中♡

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな

溺愛人生

を作っていきましょう♡♡

 


♡ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダをご確認下さい。

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座の開催

 

メルマガ読者さん限定で、ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内はメルマガだけ♡

 

 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINEアカウント
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

自分にダメ出ししてしまうのをやめる方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡