みなさん、こんにちは♡

 

 

 

一度きりの人生、

 

どんどん自分で彩っていこう♡ 

 

 


ワールドライフスタイルデザイナ―の 

 

三宅里沙です。

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

おうちじかんは、

 

いかがお過ごしですか?ピンク薔薇

 

 

 

 

私はもともと

 

家にいるのが大好きなんですが、

(もちろんお出かけも大好きですラブラブ

 

今以上に、

 

お気に入りの部屋にできるよう

 

断捨離しながら進めていますウインク

 

 

 

人間は、

 

自分が思っている以上に

 

周りの環境に影響を受けています。

 

 


・カーテンはお気に入りですか?

・クローゼットはときめく洋服ばかりですか?

・「いつか使うかも」と、とりあえず置いているものはありませんか?ハイヒール

 

 


 

今このゆっくりできる時間を有効活用して、

 

ときめきいっぱいのお気に入りの部屋

 

作ってみてはいかがでしょうかラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

【自分にダメ出ししてしまうのをやめる方法】

 

について書いていきたいと思います♡

 

 

 

 

みなさんは、

 

自分がなにか失敗をしてしまったとき、

 

『あ~またやってしまったな…』

『なんでできないんだろう…』

 

と自分を責めてしまっていませんか?えーん

 

 

 

 

 

私は、自分の意見や気持ちを

 

家族や友人に上手く伝えられなかったときに、

 

 

『もっとこういう言い方をすれば良かったかな…』

『なんで責めるような言い方しかできないんだろう…』

 

 

と、よく自分の言動を責めてしまっていました。

 

 

 

 

でも

 

いくら自分を責めたところで、

 

過ぎてしまった時間は取り戻せないですし、

 

気分が良くなることもありませんよねあせる

 

 


むしろ

 

自分を責めることによって

 

どんどん負のループに入っていってしまいますガーン

 

 

 



では、そんなときは

 

一体どうすればいいのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法は、

 

 

どんな自分も受け入れる

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

『え?そんなことですか?ポーン

 

と思われるかもしれません。

 

 

 

でも、

 

自分を責めている最中は

 

責めることに集中してしまっているので、

 

このことを少し意識してみるだけでも

 

だいぶ気持ちが違ってきますよラブラブ

 

 

 

 

 

『あ、今自分を責めてしまっているな~』

 

と思ったら、

 

 

 

そういうこともあるよー!

そうやって他の人を思いやれるのが、

あなたの優しさだよー!

 

 

というように、

 

自分で自分を全肯定して

 

受け入れてあげてくださいラブラブ

 

 

 

そうすることによって、

 

自分で自分の気持ちを

 

客観視することができるので、

 

自分の気持ちにどっぷりつかることなく、

 

一旦冷静に考えることができます目

 

 

 




1度切りの人生、

 

一生あなたと一緒にいるのは、

 

他の誰でもなく、

 

あなた自身ですピンク薔薇

 

 

 


自分の長所も短所も認めてあげて、

 

自分だけのライフスタイルを


自由に作っていきましょうラブラブ

 

 

 

 


  

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 



 

 

 宝石赤インスタグラムはこちら宝石赤

 

 

 

無料メルマガ始めました


 

このメルマガで学んでいただけること

ピンク薔薇あなたのライフスタイル、

     叶っていますか?

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇すべてにOKを出す

ピンク薔薇お金のブロックを外す方法

ピンク薔薇今のお給料が10倍になる

     可能性を秘めた

     ワールドライフスタイルマインド

ピンク薔薇自分の人生を最大限に

     楽しむためのワーク

ピンク薔薇自由な生き方を実現するために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 

宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

【毎日を不安なく過ごし、

100%自由な生活を送る5つの方法】

プレゼント中ベル

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

あなたが主役の人生を

デザインしていきましょう♡♡

 


ご登録はこちらから♪

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダをご確認下さい。