みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

 

三宅里沙です。

 

 

 

 




 

本日は、

 

恋愛アテンドコンサルタントShokoさんとの

対談動画、

 

第5段!!

 

 

 


 

 

今日のテーマは、

 

『ネガティブな思考にとらわれたときの

 脱出方法』

 

ですお願いキラキラ

 


 ↓ ↓ ↓

 

 





恋愛においても

仕事においても

人生においても

 




ネガティブな思考にとらわれて

そこから抜け出せなくなり、




『こんな自分は

 もうダメなんじゃないか…ショボーン



と、


更に自分を責めてしまって

悪循環を生んでしまうことって

ありますよねえーん

 

 

 

 



そして一旦

ネガティブになってしまうと

 

いくらポジティブ変換しようとしても

難しいですし、

 

どしたらいいか

本当にわからないですよねゲッソリ

 

 





 

私も

ネガティブは大得意でした真顔

 

 






 

ネガティブな自分に

どっぶりハマってしまって

にっちもさっちもいかない…






 

そんな時は一体どうすればいいのか?目





動画内でお話ししています♡

 

 

 




今は、

この動画で

お話ししているようなことをして


ネガティブになる時間が

ぐんっと減りましたよお願いラブラブ

 

 

 




 

いろんなポイントを

お話ししていますが、

 


ネガティブを〇〇すること

 


これができるようになれば

囚われから

脱出できるようになりますウインクラブラブ

 

 

 



 

ぜひ参考にしてみてくださいねお願い



↓ ↓ ↓

 

 

 




 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 



 

それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

無料メルマガ

ご登録ご案内♡

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇すべてにOKを出す

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 

宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を動画で♡

 

【毎日を不安なく過ごし、

100%自由な溺愛生活を送る5つの方法】

 

プレゼント中♡

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな

溺愛人生

を作っていきましょう♡♡

 


♡ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダをご確認下さい。

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座の開催

 

メルマガ読者さん限定で、ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内はメルマガだけ♡

 

 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINEアカウント
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

自分にダメ出ししてしまうのをやめる方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡