みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

 

三宅里沙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

恋愛アテンドコンサルタントShokoさんとの

対談動画、

 

第3段!!

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

『出会いがないと嘆く前に』

 

ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

動画はこちらから目

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 


今現在、

 

このコロナ禍で


めっきり出会いの場が

減ってしまいましたよねガーン

 

 

 

 

 

 

在宅勤務で

外に出る機会すらなかったり、

 

飲み会なども

ぐんっと減ってしまったり…

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

私たちが元々働いていた

CA、グランドスタッフという職業は

 

シフト制だったのもあり、

なかなか出会いがありませんでしたポーン

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

そうやって出会いがないないと

言っていても

何も始まりませんよねあせる

 

 

 

 

 

そういった中で、

 

私たちが日常から

密かにしていたこととは

一体なんだったのかドキドキ

 

 

 


 

いつ出会いがあっても良いように

今この瞬間からできることは

なんなのかドキドキ

 

 

 

 

 


 

 

このコロナ禍で

参考にできるものも

たくさんあると思うので、

 

婚活されている方、必見です爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

花形と言われる航空業界

あまり知られていない恋愛事情なども

赤裸々にお話ししていますよ飛行機ラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

今のこの期間も

存分に利用して、

 

あなたの

未来のベストパートナーに出会うために

自分を高めていきましょうねチュードキドキ

 

 

 

 


 

ぜひご覧ください♡

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

無料メルマガ

ご登録ご案内♡

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇すべてにOKを出す

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 

宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を動画で♡

 

【毎日を不安なく過ごし、

100%自由な溺愛生活を送る5つの方法】

 

プレゼント中♡

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな

溺愛人生

を作っていきましょう♡♡

 


♡ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダをご確認下さい。

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座の開催

 

メルマガ読者さん限定で、ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内はメルマガだけ♡

 

 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINEアカウント
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

自分にダメ出ししてしまうのをやめる方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡