みなさん、こんばんは♡

 

 

 

一度きりの人生、

 

どんどん自分で彩っていこう♡ 

 

 

ワールドライフスタイルデザイナ―の 

 

三宅里沙です。

 

 

 

 

 

今日から10月ですねチュー

 

2020年もあと3ヶ月となりました赤薔薇

 

 

 

 

 

2020年はどんな年でしたか?

 

 

 

 

 

自分がやりたいことを

 

自分自身にやらせてあげましたか?キラキラ

 

 

 

 

 

もうあと3ヶ月しかないガーンと思うのか

 

まだあと3ヶ月ある口笛と思うのか

 

 

あなたの捉え方は自由ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の想いを

 

叶えてあげていきましょうね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

【自分の人生にときめく方法】

 

について書いていきたいと思います♡

 

  

 

 

 

先程、

 

この2020年はどんな年だったか、

 

と聞きましたが、

 

 

 

 

 

ずばり、

 

毎日ときめいていましたか?ラブラブ

 

 

 

 

 

毎日ときめいている、

 

というのはつまり、

 

あなた自身が

 

あなたの人生をめいいっぱい楽しんでいて、

 

生きているって素晴らしい照れ赤薔薇

 

と思えるということです。

 

 

 

 

 

どうでしょうか??

 

今はそうは思えませんか??

 

 

 

 

 

 

では、

 

一体どうすればいいと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

今この瞬間のときめきを考える

 

ということです♡

 

 

 

 

 

 

『え…毎日の生活でいっぱいいっぱいで

 そんなこと考えられません…ガーン

『今のこの生活から抜け出せません…』

『私には足りないものばかりなんです…』

 

 

と思っている方、

 

いっらしゃるかもしれません。

(私がガッツリそうでした)

 

 

 

  

でも、

 

そのように思っているだけで

 

何も行動に移さなければ

 

結局現実は変わりませんし、

 

そう思っている時間って

 

もったいないですよね?ガーン

 

 

 

 

だって本当はあなたの中に、

 

理想の生活、

 

理想の自分、

 

というものがあるのですからベル

 

 

 

 

 

 

ですので、

 

まずは小さいことからでいいので、

 

今この瞬間どうすれば

 

自分自身を幸せにしてあげられるか、

 

ときめきを与えてあげられるか、

 

ということにフォーカスしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

『甘いものが食べたいからケーキをあげよう』

『疲れたからゆっくりとお風呂で

 マッサージをしてあげよう』

『美味しい紅茶を入れてあげよう』

『とりあえずちょっと仮眠してあげよう』

『好きなアイドルのYouTubeを見よう』

 

などなど、

 

 

自分のテンションがあがること♡

 

なら何でもいいんですラブ

 

 

(これは1人1人全く違うと思いますし、

 自分がテンションがあがることを

 採用してあげてくださいね♡)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

自分をときめかせてあげることの積み重ねが

 

あなたの人生を作っていくのですキスマーク

 

 

 

 

 

 

結局、

 

今あなたが存在しているこの瞬間には

 

過去も未来もありません。

 

 

 

 

 

いかにして

『今』を

幸せにしてあげられるか

 

 

まずはそこから始めてみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば

 

どんどん

 

理想のあなた、理想の生活に

 

近づいていくことができますよ照れ

 

 

 

 

 

 

人生は1度きりです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

自由にあなたらしく

 

彩っていきましょうねベル

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

自分にダメ出ししてしまうのをやめる方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡

 

 

 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINEアカウント
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

1度きりの人生を、めいっぱい楽しみたいあなたへ♡

毎日の生活を理想の生活に近づけるヒントをお届け中

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング・講座の開催

 

メルマガでのみ、ご案内しています♡

 

あなたの人生を自由に彩る方法を具体的にお教えする講座のご案内はメルマガだけ♡

 

 

 

 

 

無料メルマガ

開始しました♡


 

このメルマガで学んでいただけること

ピンク薔薇あなたのライフスタイル、

     叶っていますか?

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇すべてにOKを出す

ピンク薔薇お金のブロックを外す方法

ピンク薔薇今のお給料が10倍になる

     可能性を秘めた

     ワールドライフスタイルマインド

ピンク薔薇自分の人生を最大限に

     楽しむためのワーク

ピンク薔薇自由な生き方を実現するために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 

宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

【毎日を不安なく過ごし、

100%自由な生活を送る5つの方法】

プレゼント中ベル

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

あなたが主役の人生を

デザインしていきましょう♡♡

 


ご登録はこちらから♪

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダをご確認下さい。