*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

残席わずか!

東京クラス満員御礼🈵

>>キャンセル待ちはこちら

>>大阪クラス詳細はこちら残席6

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

鶴岡りさです。

 

以前「コレにこだわる女性は愛されない」

というブログを書きました💎

 

そこでは

「過去にこだわる女性は愛されない

と書いたのだけど

 

今日はもう一つ

コレにこだわると愛されない

ということを📝

 

 

 

 

 

答えから言っちゃうと

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛のカタチ」

こだわる女性は愛されない!

 

 

ですパー

 

 

 

 

 

ただこれは、誤解が多いから

最後まで読んでね!

 

 

 

「愛のカタチ」にこだわる

というのは

 

 

「このカタチの愛をくれないなら

それは愛してると言いませんパー

 

 

と思っている状態のことね💎

 

例えば

 

言葉で愛情表現してくれないなら

愛しているとは言えない

 

記念日にプレゼントをくれないなら

愛しているとは言えない

 

という感じパー

 

 

 

こんな感じで

「愛のカタチにこだわって」いると

 

彼が本当は深く愛して

くれていることに気づかず

勝手に拗れちゃったりする真顔

拗れひとり相撲状態。

 

 

 

そうすると、

不機嫌になることが多かったり

彼がしてくれていることは認めず

してくれてないことばかりに目がいって

スネたり不満を言ったりすることが

多くなる。

 

 

こうなると男性は

「僕じゃこの子を幸せにできないな」

と思ってしまって、

愛することをやめてしまう🫷

 

 

そうならないために

愛のカタチにはいろいろあると

知っておくことは大事♡

 

 

例えば現在募集中の

Real partnerの初回講座では

 

愛情の7タイプ診断をして、

タイプ別にパートナーシップで

気を付けるポイントや伝え方などを

解説してるのね💎

 

(テキスト一部紹介)

 

この愛情タイプで自分のことや

彼のことを把握して、さらに

タイプごとにパートナーシップで

気を付けることがわかると

愛のカタチを決めつけずに

彼の愛をたくさん受け取れるようになる💎

 

(初回講座はこのほかに男性心理の

12パターントラブルケーススタディ

などもしていくよ♡)

 

 

 

彼の愛を受け取れるようになったら

「距離を置きたい」と言われてた彼との

関係が改善して入籍できた生徒さんも♡

 

 

愛のカタチにこだわってしまうのは

愛情パターンを知らないだけじゃなく

過去の親子関係が影響していたり

「思い込み」が影響していることもある。

(その辺もReal partnerの深掘りワークで

解決できたりもするよ)

 

>>Real partner詳細はこちら

 

 

愛のカタチを受け取れないと

「彼は愛してくれてるはずなのに

受け取れない私はダメだ…😢」

って自分責めをしちゃって

 

自己嫌悪しちゃったりもするけど

自分を責める必要はないよ💎

 

ちゃんと原因を突き止めて

対処していけばいいだけだからね♡

 

 

愛のカタチを決めつけず

たくさんの愛を受け取って

愛される女性になりましょう♡

 

 

 

理想の彼を現実化できる

自分になろう!

 

<Real partner卒業生さんの変化>

 

 
<Real partnerなら変われる7つの理由>