年に一度の

パートナーシップ特化の

継続講座

 

Real partner5期生

本日7/31(水)23:59

募集終了です!

 

 

 

 

東京クラス満席(キャンセル待ち)

 

大阪クラス残席2

となっております!

 

>>東京クラスキャンセル待ち

 

 

>>大阪クラス詳細はこちら

 

お申し込みいただいた方から既に

たくさんメッセージもいただいております💎

 

___________

 

 

____________

 

 

_____________

 

____________

 

___________

 

_________

 

お申し込みくださった方の

事前アンケートじっくり見てます✨

アンケートを見て更にブラッシュアップも🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽卒業生さんに動画で話してもらいました▽

※倍速再生可

 

 

 

 

 

 

>>東京クラスお申し込みはこちら

 

>>大阪クラスお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

>>東京クラスキャンセル待ち

 

>>大阪クラスお申し込みはこちら

 

 

【開催日時】

 

5期生は東京クラスと大阪クラスで

別々の開催となります

 

 

 

※フォローアップ会はオンライン開催です

 

※フォローアップ会は男性講師あっきーと

サポーターのみえてぃが担当します

 

 

【開催場所】
 

<東京クラス>

都内会議室

 

第6講の卒業ランチ会は

都内のレストランで行います

 

<大阪クラス>

大阪駅周辺会議室

 

第6講の卒業ランチ会は

大阪駅周辺レストランで行います

 

 

【定員】
各クラス20名
 

 

【参加費】

400,000円(税込)

 

【お支払い方法】

・銀行振込(一括)

 

・PayPal(一括)

 

・PayPal(分割)

※30,000円×14回払い

(分割手数料込み)

 

 

【募集期間】

 

7/31(水)23:59まで

 

 

※定員に達し次第募集は終了致します

 

 

>>東京クラスキャンセル待ち

 

>>大阪クラスお申し込みはこちら

 

********

 

 

ここまで読んでいただいて、

ありがとうございます。

 

 

私はもともと自分の恋愛に自信が持てず、

何度も傷つきながらパートナーシップを

模索していました。

 

そして、入籍半年での離婚をきっかけに

【幸せが永遠に続くパートナーシップ】

手に入れるためには、

自分自身を変える必要があると感じました。

 

 

そこで私は自分自身がまず学び、

実践と試行錯誤を繰り返し

理想のパートナーシップを

築く方法を見つけ出しました。

 

そして、その経験をもとに

他の女性たちにもその方法を伝えたいと思い、

Real Partnerを立ち上げました。

 

 

この講座では、恋愛に悩む多くの女性が、

最高のパートナーシップを築き
 

 

などなど、

生徒さんたちはどんどん幸せを

叶えていきました。

 

また、パートナーとの関係だけでなく、

自分自身のマインドやライフスタイルも

劇的に良くなったという声も続出しました。

 

 

今、「変わりたい」と願っているあなた。

ぜひReal Partnerに参加して

理想以上のパートナーシップを

一緒に叶えましょう!

 

 

 

>>東京クラスキャンセル待ち

 

>>大阪クラスお申し込みはこちら

 

講座に関するご質問は

 

公式LINE https://lin.ee/uoZl0Zh

インスタDM @risa_cherime

cheri.me.office@gmail.com✉️

 

までご連絡ください💎