鶴岡りさです。

 

幸せが永遠に続く

パートナーシップが叶う

6ヶ月継続講座

『Real partner』

 

いよいよ明日7/8(月)

21:00から一般募集開始です!

 

 

※継続講座卒業生さん

サロンメンバーさんは

本日より募集開始です

別途メールで連絡が届きます✉️

 

>>詳細はこちら

 

 

今日は、実際にReal partnerを

受講した生徒さんが

どんな風に変化しているのか

りさ的ポイントを紹介していくね♡

 

 

 

自分の本音を掴んで、継続講座で学んだ

伝え方も実践したから、彼に気持ちが

しっかり伝わって結婚に繋がったね♡

 

 

自分の内側としっかり向き合って

うまくいかない根本原因に

気づいて彼への見方も変わって

2人の間に愛が再構築されていったね♡

 

 

自分の本音に気づいて、ちゃんと

「自分の言葉」で伝えられるようになったから

旦那さんにも響いて変わっていったね♡

 

 

 

▽対談動画(1分30秒)▽

一度は拒否された結婚も

ありのままの自分を受け入れたら

彼のありのままも受け入れられて

お互いに癒されて叶ったね♡

 

 

講座を通して思い込みに気づいて、

我慢をやめてありのままの自分を認めたから

それがパートナーシップでも現実化したね♡

 

 

自分を下にしないマインドになって

コミュニケーションも学んだことを

実践していったからどんどん

現実が変わっていったね♡

 

 

▽対談動画(1分30秒)▽

合わせるいい子ちゃんをやめて

本来の自分と一致したから

魅力が倍増して素敵な男性と

惹き合ったね♡

 

 

 

講座で伝えた相手との価値観の違いの

捉え方を実践することで

価値観の違う人とも

繋がれるようになったね♡

 

自分自身への扱い方が変わったから

それがそのまま彼や家族に

反映されたね♡

 

 

自分に対して心から安心できるようになると

安心に包まれた世界が現実化するね♡

 

 

男性の反応が変わると嬉しいよね♡

そして、男性のことがわかると

「言っても大丈夫」なことがわかるから

素直になれるね♡

 

恋愛が苦手なのは、実は苦手なのではなく

「恋愛について知らないだけ」だったりする。

学べば変われることを体現したね♡

 

「自分の声」に気づいて、その声が

自分の中で大きくなるとその理想を

叶えるために動けるようになるね♡

 

 

直さなきゃと思っているところは

実は1番の愛されポイントだったりする♡

ダメな自分のことも認められたから

認めてくれる彼が現れたね♡

 

 

▽対談動画(1分30秒)▽

自分軸を持って、自分の人生を

生きられるようになると魅力がUPして

彼にアプローチしなくても彼から

求めてくるようになるよね♡

 

 

▽Real partner卒業生まゆちゃん▽

女性性を高めて本当の意味で

「受け取る力」が増したから

たくさん与えてくれる彼と

幸せになれたね♡

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

はい、そしてここで

紹介させていただいたのは一部で

 

他にも

 

☑️30年彼氏なし→講座中にお付き合い

 →半年で入籍

 

☑️42歳で自分史上最高のパートナーから

夢の沖縄旅行中にプロポーズ!

 

☑️めんどくさがりだった旦那がどんどん

願いを叶えてくれる神旦那に変化!

 

☑️パートナーとの信頼関係が

グンとアップした!

 

etc...

 

載せきれませんが

本当にたくさんの変化の声を

いただいています♡

 

 

 

みんな、最初は恋愛や

パートナーシップが

うまくいかずに

悩んでいた方達です。

 

 

だから、今悩んでいる

あなたも大丈夫♡

 

 

というわけで…

 

 

 

 

募集中!!

 

 

 

>>東京クラス詳細はこちら

 

>>大阪クラス詳細はこちら